030010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも笑顔で…

いつも笑顔で…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.08.21
XML
カテゴリ:ひとり言
あぁ…
本当にお久しぶりの更新です。。。

最近姫がまたもやブログを始めてズーッとPC占領されているのです。
そしてお盆休み彼がこれまたズーッと我が家にいるからPCに迎え無かった。。。
今日は姫もたまっている宿題をサクサク片付けないとヤバイという事で
PCゲット!!出来ましたスマイル

お盆休みはズーッと彼がいたから大嫌いな買い物にも付き合わせた。
お役所に母子家庭の更新の申請も毎年お盆時期だからそれも付きあわせた。
そして彼の大好きなパチにも付き合わされたショック
まぁ二人で負ける事は無かったから良かったけどちょき

そして二人で葛西臨海公園にも行って来た。
彼は高所恐怖症。
私は高い所は全然平気♪
お金があればスカイダイビングとか一度でいいからやってみたい音符
そんな二人だから観覧車に乗る乗らないで大喧嘩どくろ
結局は私の文句タラタラ攻撃に耐え切れなくなったようで…
彼の方が折れました~うっしっし

しかし私たちってどうしてこうも喧嘩が耐えないのか。。。
「つくづく相性が悪い」と私が言えば
「そうだね。だから面白いんじゃないの?」と返って来る。
そうかな~?
相性が合えばぶつかることも少ないと思うんだけどな~?
根本的に彼は楽天家で物事を何でも自分の
都合のいいように考えるタイプだからな。。。
だから 私ともこんなに長く付き合えるのかもしれない。


話は全く変わるけど
今日の高校野球は面白かった。
自分の子供と変わらない年齢の子達が
一生懸命にプレーしている姿は清清しくていいね~スマイル
負けた悔し涙も綺麗だよ。
つられて私も貰い泣き泣き笑い
仕事中で試合が見れない彼の為に結果をメールで教えたら…

「お前~また泣いてんだろぅうっしっし

「何で分かるの?」

「お見通し~ちょき



お見通しならさ~もっと私の根本的な心の内を見抜いておくれよ~
ショック雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.21 23:25:01
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mie8777

mie8777

Calendar

Favorite Blog

風に吹かれて 唯我独尊7さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん
陽炎のように kashiosanさん
Today's usako うさこ1265さん

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X