122380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

み ひ@ Re[1]:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) うふふさん いいでしょお💗💗 チーズケー…
うふふ@ Re:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) いいですねぇ❤️ チーズケーキは重たくなか…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!
み ひ@ Re[1]:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) うふふさん 楽しかったですよ🤗。 また遊…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016年02月07日
XML
カテゴリ:出来事❤夫婦遠足
こんばんはー😬💓

土曜日の朝イチから卵胞チェックしに
病院へ〰️🏥今回は右からの排卵予定。
ウチが見た限りでは左にも右よりは小さいけど
育ってた気するねんけど先生は右だと👍。

子宮内膜は8.8mm。排卵前は0.5mmずつ
大きくなるみたいやからまずまず?!
わからへんけど😂💦

タイトルに卵胞チェックと書いてますが
卵胞の大きさは忘れてしまった(^ω^)w
数字だらけで、付いていけませんでした💔

皆さんはどうやって覚えてるんですか❔
メモ📝とか持って行ってるのかなー?!
素朴な疑問です。

まっ月曜日の可能性60%火曜日は40%。
(勝手に思ってるだけやけど)

月曜日に来てくださいって言われたから
明日、病院予定です🤗


そんなこんなで奇跡的に空いてて15分位で
終了\(^O^)/


土曜日の目的地はエキスポシティ🙃✨✨✨

rblog-20160207234524-03.jpg

初めてや〰️〰️い。

rblog-20160207234524-00.jpg
なんか外にガンダム居てた🤘
世代違うからこの有名なロボットの名前も
わからへんけど旦那は大喜び💕💕
待受にしよかな➰とか言っちゃう位!!

うちの世代はエヴァンゲリオン。

rblog-20160207234524-08.jpg
こっちやったら全部わかるねんけど😅


rblog-20160207234524-02.jpg
太陽の塔もバッチリ見えたよぉ。



中に入って店舗の多さにビックリ。

あっち入りこっち入りやっぱり
サンリオショップでの滞在時間⌚は長いw
くじ引きしたいな➰💓ってボヤいたら
やるー?って財布👛を出す優男こと旦那!!

でも残念ながら1等無くなってたし
ラス1賞が次に景品良かったけど明らか
ラス1と違うから止める_| ̄|○

やる前から1位当てる気マンマンな私(爆)



結局はカルディで珈琲豆☕とかポテチとか
食料品買ってひごペットでレオン🐰の
トイレ砂とおやつ買ったよ〰️❣️❣️

レオン🐰のおやつはいつも旦那が買って
くれてる(*⌒▽⌒*)

🍎ぎゅっとリンゴ🍎
rblog-20160207234524-04.jpg

rblog-20160207234524-05.jpg

rblog-20160207234524-06.jpg

rblog-20160207234524-07.jpg

初めて買ったおやつやけど気に入ったのか
あっという間に食べてくれた💄💙
1日2個づつあげていこ➰💓



エキスポシティの帰りは、古本屋📖
旦那→海賊とよばれた男
私→良いの無かった(;_;)💔

キングダムハーツがここの古本屋にも
売っててまたしばらく悩む。悩む。悩む。
欲しい〰️〰️。
何回も言うけど龍が如く5まだ3章の初めw
進んでないーーー。

2月中に3章終わらそヾ(・ω・`;)ノ
3月中に龍が如く5コンプリート頑張ろ。







明日は病院➰病院➰病院➰。
早起き\(^O^)/



あばよ!




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月10日 16時37分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[出来事❤夫婦遠足] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.