121441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

只今妊娠中♡12歳差夫婦♡真面目な旦那と派手な元水商売ギャル♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

み ひ@ Re[1]:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) うふふさん いいでしょお💗💗 チーズケー…
うふふ@ Re:スターバックス/新作は毎月のお楽しみ(06/18) いいですねぇ❤️ チーズケーキは重たくなか…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!
み ひ@ Re[1]:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) うふふさん 楽しかったですよ🤗。 また遊…
うふふ@ Re:南郷水産センター/GWのお出掛け/釣り/立木山(05/29) 楽しそうですね!🎵 羨ましい限りです!

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016年03月30日
XML
こんばんはヽ(*´∀`)ノ

今回はアサムラサキ「かき醤油」を使って焼きおにぎりを作ろう〰️というイベントに参加させていただきました😊💕
アサムラサキファンサイトファンサイト参加中
rblog-20160330212758-00.jpg
100ml × 2袋


広島の新鮮な牡蠣から滋養とうまみのエキスを抽出し、醤油と合わせた高級濃厚つゆ✨

煮物、吸い物は希釈するだけで作ることができ魚・野菜を煮つける場合は、かき醤油と適量の水を入れるだけで、ほどよい味へ😐💗
株式会社アサムラサキ
rblog-20160330212758-01.jpg
しょっぱくなくてまろやかに感じました。

かつお・昆布などのだしの他に砂糖・みりんがあらかじめ加えられているらしいです👍だから、ほんのり甘くてまろやかに感じるのかな❔


焼きおにぎり作るよ(*’ω’*)
rblog-20160330212758-02.jpg
まずは、ご飯に塩と白だしを入れて混ぜ合わせます。そしてかき醤油❤️入れすぎたらベチョベチョになってしまうから混ぜながら調節しました。

全体的に混ざったらむすびます。
rblog-20160330212758-03.jpg

フライパンにゴマ油をin。
全体に行き渡るようにねーっ、
rblog-20160330212758-04.jpg


むすんだおにぎりをフライパンへ〰️。

rblog-20160330212758-05.jpg

rblog-20160330212758-06.jpg

焦げないうちにひっくり返す。

rblog-20160330212758-07.jpg


両面がある程度焼けてきたら、かき醤油をスプーンに乗せておにぎりの上にふりかけていくよ⭐️
なんとなく、美味しくなるかな➰って思ったので*(^o^)/*
rblog-20160330212758-08.jpg

またまたひっくり返してー、

rblog-20160330212758-09.jpg

良い焼き具合(^ω^)美味しそーーっ💓💓



rblog-20160330212945-00.jpg

完成\(^o^)/


rblog-20160330212945-01.jpg



味噌とかバターとか付けたししようかな❔って悩んだけどシンプルで大満足🤘しっかり味付いていて美味しかった➰💗

いつもの焼きおにぎりは、醤油だけじゃ物足りないけどかき醤油ではシンプルで今までで一番美味しくなったよ。

超まろやかで香ばしくて口の中へ広がる旨み。


rblog-20160330212945-02.jpg


旦那も頬張る頬張る。
6個中大きいの4個あっという間に消えた😂

旦那の感想↓
焼くことによって、醤油の風味・香ばしさが増してお店の焼きおにぎりのような仕上がり。10個は一気に食べられるわ。また作ってー🙂

とのことです(*^_^*)

喜んでくれて良かったです💕💕


今回、醤油と一緒にレシピブックも付いていて
使わせていただきました☺️❤️❤️
rblog-20160330213331-00.jpg

rblog-20160330213331-01.jpg
きんぴらごぼう
rblog-20160330213331-02.jpg


rblog-20160330213331-03.jpg
ぶっかけうどん
rblog-20160330213331-04.jpg


両方ともまろやかでいつもと違う味わい💓

一言……


うまい(°∀° )/



ホームページにはレシピがたっくさん、山ほど載っているのであれもこれもとりあえず全部作ってみたくなりました😊💋
株式会社アサムラサキ







ありがとうございましたm(_ _)m


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月30日 21時35分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[美意識♡向上委員会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.