544553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

三平×2のブログ 三平×2の流血と凶器とアニメ鑑賞の日々

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ウェザー手島のサザ… New! 倉富益二郎さん

西口プロレスのブロ… 西口プロレスさん
安藤なつのブログ … 西口プロレス安藤なつさん
今日の書来事 エール橋本さん
えんま日記 西口プロレスえんま大王さん

全1408件 (1408件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2014年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三平×2ブログは移転しております
http://gree.jp/sanpei_sanpei


全ての前売メール予約・詳細お問い合わせは、
3peideath★gmail.comまで(★=@)


twitter(@sanpeimihira )でも情報を発信してます。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2014年05月09日 04時17分58秒
2011年03月12日
カテゴリ:カテゴリ未分類
本人は大丈夫です。
青森市の実家も大丈夫でした。
ご心配いただいた方々、ありがとうございます。

三平×2





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年03月13日 00時43分40秒
2010年04月19日
カテゴリ:カテゴリ未分類
2006・7・12(水)ぶんより、
2010・2・12(金)ぶんまで、
時折停滞しつつも3年7ヶ月ぶんの日常を記してきた、
この「三平×2の流血と凶器とアニメ観賞の日々」ですが、
2010・2・13(土)ぶんより、
GREEhttp://gree.jp/sanpei_sanpeiにて、
リアルタイム日常日記を移行しております。

様々な義理としがらみと無駄な自主性に縛られつつ、
“ブログの女王”ならぬ“ブログ奴隷”として、
楽天ブログ、MIXI、GREE、Twitterにおいて、
自らの言葉責めによる被虐的な悦びに溺れ囚われておりますが、
今後こちらの楽天ブログでは、あまり自らを縛ることなく、
今までに輪をかけ呑気な雑記と告知を、
気まぐれにしたためて行こうと思っております。

以後もこちら「三平×2の流血と凶器とアニメ観賞の日々」を、
よろしくお願い致します。

プップクプ~☆


【懐かしの三平写真館】

舞台で戯れに片眉を剃って。
(2008・9・撮影)





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年04月19日 11時36分06秒
カテゴリ:カテゴリ未分類
【懐かしの三平写真館】

いつぞやの打ち上げ朝までコースのカーテンコール。
「さんちゃん!オマエ今日おもろかったで!」と、
デロデロに酔っ払い、のたまった後輩のチャンス大城に、
“アラビアの怪人”ザ・シークのイメージで襲い掛かる、
デロデロに酔っ払った早朝4時49分の三平×2の図。
なおこれはプロ同士によるスキンシップの一環です。
素人がやると訴訟問題に発展する惧れがあるのでご注意ください。
(2008・5撮影)

GREEに移行したリアルタイム日記に、
めでたく追いつきました!!
カルト芸人の日常にご興味のある方は、
こちらの方も宜しくお願い致します。
http://gree.jp/sanpei_sanpei



あまりに寝すぎて偏頭痛誘発。
バファリンを飲んでさらに寝る。

この負の睡眠スパイラルを吹っ飛ばした、
バファリンというドラッグは信頼ができる。
こんだけよく効くんだから、
万一イリーガルだったらどうしようと心配になるも、
調べたらちゃんと合法だったので安心だ。

「バファリンの半分は優しさで出来ている」だって?
俺が飲んだ感じ、3/4は優しさで出来てたよ。
ずいぶん謙虚なとこも好感。

夜、銭湯で剃髪。
終了時間ギリギリに行ったので、
ずべて剃り切らずタイムアップ。
仕方ないのでもう一軒の銭湯で続きを。
銭湯のハシゴなんて初めてだ、何やってんだか。

ただ2時間の間、身体が冷えるたびに、
何度も湯船に浸かったので、肌ツヤすこぶるよくなる。
SAN・PEI・DEEEEEEEEEEATH!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年04月19日 11時34分57秒
カテゴリ:カテゴリ未分類
【懐かしの三平写真館】

「ガキ使」などで有名な三城晃子さんに、
西口ハードコア王座を奪われ、
控え室で乱闘を仕掛けるも返り討ちの図。
三城さんは俺の東京のお母さんです。
(2008・3撮影)

GREEに移行したリアルタイム日記に、
追いつくまであと1日ぶん!
カルト芸人の日常にご興味のある方は、
こちらの方も宜しくお願い致します。
http://gree.jp/sanpei_sanpei



明け方、新刊同人誌、
「本当はかわいい画図百鬼夜行 陽・上」
の原稿がアップ。
朝、ファミレスで、
ドクダミ茶飲みながら挿絵描き。
昼、原稿が揃う。
仮眠。
夜、印刷へ。
印刷と製本を無事に終える
祝杯を回転寿司屋にて。
帰宅後、崩れ落ちるように爆睡。

深夜、刷り上げた新刊を、
なぜか部屋で放し飼いの、
ヤギに食べられる夢を見て飛び起きる。
SAN・PEI・DEEEEEEEEEEATH!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年04月19日 10時43分43秒
カテゴリ:カテゴリ未分類
【懐かしの三平写真館】

マグネットパワーがふいに発動した最中の一枚。
なお瞬間接着剤の使用は自己責任でお願いします。
(2008・10撮影)

GREEに移行したリアルタイム日記に、
追いつくまであと2日ぶん!
カルト芸人の日常にご興味のある方は、
こちらの方も宜しくお願い致します。
http://gree.jp/sanpei_sanpei



怒涛の同人原稿ラストスパート。

夜、近所の飯屋で断片的に聞こえた、
親子連れの会話。

子「金太郎は何から生まれたの!?」
母「金太郎? うーん、なんだろねー?」
子「お父さんの金玉!?」
母「ヒロくん、黙って食べなさい!!」

坊主、性教育としちゃあ、
あながち間違っちゃあいないぜ。
SAN・PEI・DEEEEEEEEEEATH!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年04月19日 10時43分14秒
カテゴリ:カテゴリ未分類
【懐かしの三平写真館】

10年以上ぶりに赴いた、
夢の国ではしゃぐ。
曰く「俺タチハ、スラムデ、
ネズミヲ食ッテ、生キテキタ!」
(2008・1撮影)

GREEに移行したリアルタイム日記に、
追いつくまであと3日ぶん!
カルト芸人の日常にご興味のある方は、
こちらの方も宜しくお願い致します。
http://gree.jp/sanpei_sanpei



少年誌の読者投稿ページの原稿と、
エロ本のコラムの原稿と、
同人誌の原稿とを並行して作業。

女教師がストリッパーを兼業しつつ、
夜な夜な路上の喧嘩に励むが如し。
SAN・PEI・DEEEEEEEEEEATH!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年04月19日 10時42分52秒
カテゴリ:カテゴリ未分類
【懐かしの三平写真館】

コンビニ袋をかぶってパンツ一丁になったら、
中世ヨーロッパの死刑執行人みたくなったあの日。
(2007・6撮影)

GREEに移行したリアルタイム日記に、
追いつくまであと4日ぶん!
カルト芸人の日常にご興味のある方は、
こちらの方も宜しくお願い致します。
http://gree.jp/sanpei_sanpei



昼、ネットTV「バンドル~Road to live debut~」と、
「きゅるるん学園」のボーリング対決企画に、
バンドル・チームの助っ人として参加。
久々となるボーリングで不安はあったが、
見事に温泉を掘り当て、チームの勝利に貢献する。
ただし収録&放送されるのは、
玉を転がしピンを倒す方のボーリングでしたので、
ご了承ください。

収録終わり、スタッフさんとバンドル出演者で、
お好み焼き屋で打ち上げ。
バンドルの女の子メンバーの最年少が、
17歳と聞いてなんか愕然。
俺が今年36だから、
年齢的にはギリギリ娘でもおかしくない年齢だ。
「お兄ちゃんと呼ばれたい」とか言ってる場合じゃない。
もはや俺は「お父さん」の領域だ。
髭の白髪も違和感なくなってくるはずだ。

その後、倉富益二郎と合流し、
週刊少年チャンピオンの読者投稿ページ、
「西口プロレス認定・CTC」の編集作業。
いつも作業してるとこが休みで、
近くのマックに行ったらそこも満員。
結局マックの外のテラスで作業をするも、
日が落ちた後だったのでメチャクチャ寒い。
寝不足も手伝い、何度も「ガクッ」と寝落ちしそうになる。
冬山遭難を都会でバーチャル体験する。
死ぬかと思った。

帰宅後、CTC原稿やりながらストンと寝落ち。
結果、朝6時から原稿作業続行という変則スケジュール。

でも朝6時に起きると一日が長い。
作業も心持ちはかどる感じで調子がいい。
今後は朝6時起床で仕事をするようにしよう。

あ。

でもダメだ。

俺、いつも、朝7時に寝てんじゃん。
SAN・PEI・DEEEEEEEEEEATH!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年04月19日 10時42分31秒
カテゴリ:カテゴリ未分類
【懐かしの三平写真館】

VS超能力少年ダイジでのこの暴挙が、
後に髪切りマッチ決着戦へと発展した。
(2007・6撮影)

GREEに移行したリアルタイム日記に、
追いつくまであと5日ぶん!
カルト芸人の日常にご興味のある方は、
こちらの方も宜しくお願い致します。
http://gree.jp/sanpei_sanpei



同人誌作業。
書き物のときのBGMは、
邦楽だと頭で歌詞を追ってしまうので、
洋楽の方がはかどるということに、
35歳にして気づきました。

受験の時にこれに気づいていれば、
普通に大学に進学をして、
爽やか系のスポーツサークルにでも入って、
キャンパスライフを謳歌した青春を送り、
最終的にはドロップアウトし、
芸人の道を志してしまい、
結局、今みたいな生活を送っていただろう。

だって聴いてる曲がキング・クリムゾンだもん。
SAN・PEI・DEEEEEEEEEEATH!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年04月19日 10時42分05秒
カテゴリ:カテゴリ未分類
【懐かしの三平写真館】

バカが重機でやってくる。
(2007・2撮影)

GREEに移行したリアルタイム日記に、
追いつくまであと6日ぶん!
カルト芸人の日常にご興味のある方は、
こちらの方も宜しくお願い致します。
http://gree.jp/sanpei_sanpei



午前中、ポッドキャストラジオ
「アニメ会の『ヲタめし!』」第100回収録。
継続は力。

時間があいたので喫茶店にて、
チーズケーキとエスプレッソで、
村上健司著「妖怪辞典」を読む。
文化交流ってこういうことでしょ?

昼過ぎ、中野ZEROへ。
企画ライブ「絶対に笑ってはいけないTDG
(東京泥芸人)」 に、笑わせられる側としてお呼ばれ。

無事終わる。
「無事」というのは文字通り掛け値なしの「無事」
なんせ当日のドタキャンが10人。
前売り予約のお客さんじゃなく、
出演するはずだった芸人が、である。
こういうところが泥芸人のまさに泥たる所以。
この企画ライブの座長であり、フィクサーであり、
黒い策士であるマスクマンは大変だ。

本番で自分の番じゃないとこで出てくる人もいれば、
自分の順番なのにコンビニ行っちゃってる人もいれば、
出番が来る前に帰り支度してる人もいる。
まっとうな社会生活をおくれてるのか、
心配な出演者が大半を占める、完全なる無法地帯ライブ。

行くとこ行ったらカルテに書かれてる。
芸風と病状がイコールになっている。
楽屋における混じりっけなし純度100%の、
泥芸人密度も凄かった。
全員楽屋泥棒にしか見えない。

更に泥芸人たちは、
よくも悪くも確固たる我と個を持っていて、
基本自分以外の泥芸人を見下してるから、
楽屋に詰め込まれても、泥とはいえ意外と混じり合わない。
協力体制は基本なしで、ある意味みんなで食い合ってる。
中国の呪術の「蠱毒」に近い。

いや、笑った笑った。
ヘブリスギョン岩月が11時頃に既に会場に来ていて、
ひとり物思いに耽っていたを目撃してしまった時から、
このライブの成功を確信してた。

お客もかなり入ってた。
主催のマスクマン&泥芸人の皆さん、お疲れさんでした。
笑いに対する受け身能力高めの人にぜひお薦めのこのシリーズ。
第3回も今から楽しみ。

ちなみに今回の俺の中のベスト・オブ・泥芸人はセクシー川田。
ありゃ泥以外の何者でもないことを実感した。
あいつは静かに気が狂っている。
SAN・PEI・DEEEEEEEEEEATH!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年04月19日 10時41分40秒

全1408件 (1408件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.