661982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三平×2のブログ 三平×2の流血と凶器とアニメ鑑賞の日々

三平×2のブログ 三平×2の流血と凶器とアニメ鑑賞の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三平×2

三平×2

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ウェザー手島のサザ… 倉富益二郎さん

4月大会カード決定! 西口プロレスさん

2023年度 マサ小林さん

安藤なつのブログ … 西口プロレス安藤なつさん
今日の書来事 エール橋本さん
2010年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月に発売される、
アニメ「R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX」
こちらの新録コメンタリーにアニメ会で参加させていただいた。
原作・脚本の倉田英之さんと舛成孝二監督とワイワイ楽しく。
(写真は公式HPより)

かつてアニメ会が2時間半のトークライブを、
2回開催し語りまくったアニメシリーズ。
最初に人づてにその話を聞いたとき倉田さんは
「そんな芸人なんているわけがない。都市伝説でしょう?」と、
信じられなかったようだ。

そんなこんなで今はこうして懇意にさせていただいてる。
どうやって人はつながるかわからない。
人の縁のアミダクジはつくづく面白い。

諸々終わりで舛成監督と皆で飲みに。
最終的には朝までバカ話。
どうもありがとうございました。

倉田&舛成コンビの手がけた今年公開の劇場版アニメ
「宇宙ショーへようこそ」にも期待大。
SAN・PEI・DEEEEEEEEEEATH!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月15日 06時18分16秒



© Rakuten Group, Inc.