661967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三平×2のブログ 三平×2の流血と凶器とアニメ鑑賞の日々

三平×2のブログ 三平×2の流血と凶器とアニメ鑑賞の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三平×2

三平×2

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

ウェザー手島のサザ… 倉富益二郎さん

4月大会カード決定! 西口プロレスさん

2023年度 マサ小林さん

安藤なつのブログ … 西口プロレス安藤なつさん
今日の書来事 エール橋本さん
2010年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サンキュータツオが個人で初サークル参加した
オールジャンル同人誌即売会「コミックシティ」に、
ふらりと人誅見舞い、もとい陣中見舞へ。

「『純情ロマンチカ』プチオンリー『純情マジック』」という、
実に濃ゆいスペースで参加していたタツオだが、
俺も目当ては「『碇シンジ受』プチオンリー『逃げちゃダメだ!!』」で、
もちろん「サマーウォーズ」カズマ本もちゃんと買ったのでお互い様だ。
わっかるかな? わっかんねえだろうなあ?

タツオの新刊「ロマンチ会話」実にタツオらしい本。
またどこかで頒布すると思うので買い逃した方はぜひ。

帰り、池袋へ。

全店閉店の報を聞き、
この機に溜め込んだポイントカードを使い切るべく、
ハイエナかチベットハゲタカのような気持ちで「さくらや」へ。

「ニンテンドーDS」購入。

ファミコン、PCエンジン、スーファミ、サターン、
ドリキャス、PS以降のゲーム機事情に疎いので、
いざショーケースの前に立ったら、
どの機種を買ったらよいか悩み、迷い、苦悶しまくる。
多くの知り合いにメールしアドバイスをいただきまくった結果、
無事にDSiLL(ワインレッド)を購入するにいたる。

人によって、いろんな意見・見方があったので面白かった。
「そうか、DSって別に一人一台ってわけじゃないのか。
用途別に何台か持つってこともあるのか」と目からウロコ。
ただあんまりにもいろんな人にアドバイスをいただいたので、
最終的には一戸建てでも購入するくらいのテンションと錯覚に陥る。
レジで金払うとき、思わず印鑑を探したくらいだ。
SAN・PEI・DEEEEEEEEEEATH!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月16日 03時19分10秒



© Rakuten Group, Inc.