662028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三平×2のブログ 三平×2の流血と凶器とアニメ鑑賞の日々

三平×2のブログ 三平×2の流血と凶器とアニメ鑑賞の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三平×2

三平×2

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

オノボリノハテ New! 倉富益二郎さん

4月大会カード決定! 西口プロレスさん

2023年度 マサ小林さん

安藤なつのブログ … 西口プロレス安藤なつさん
今日の書来事 エール橋本さん
2010年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そういえば元旦の鷲宮町で買った、
「みゆきの手作りうな玉巻き」は美味かった。
一ヶ月前の味覚を反芻する。


早朝のファミレスで比嘉モエルと、
5・14開催の同人誌ライブ「4日目」の打ち合わせを。
5月は今までの倍の200席の会場での開催なので気合いも入る。
それゆえドリンクバーの摂取量も倍以上だった。

帰宅、高鼾で爆睡。
起きたら尋常じゃない量のヨダレで枕を濡らしていた。
あれはもはやオネショの領域だ。

黙々と同人誌原稿。
SAN・PEI・DEEEEEEEEEEATH!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月24日 10時55分08秒



© Rakuten Group, Inc.