466373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべきものすべてに

愛すべきものすべてに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

音楽

(82)

映画

(23)

アイドル

(143)

食事

(26)

TV

(106)

疑問

(88)

格闘技

(28)

娯楽

(75)

買い物

(26)

生活

(109)

憧れ

(5)

フリーページ

2013.06.01
XML
カテゴリ:アイドル

人は10秒で何ができるのだろう。

カップラーメンのお湯入れ?
封筒のあて名書き?
コーラの一気飲み?
Tシャツの早たたみ?

いやいや。
時間的に最も効率が良く、なおかつ即効性のあるのは
やっぱ、アレでしょ。
一枚出して、会っちゃうヤツでしょ。


そう、今日も行ってきやした。
AKB48「So long !」劇場盤
発売記念大握手会 in 幕張メッセ~~!!

めっせ1


なんせ一週間後は選抜総選挙の開票。
当然話すとなったら、その話題しかないわけだが
ここへきて新ユニット結成のニュースが(笑)



ならば、つかみはコレで行きまひょ。
手を差し出すと同時に高めのテンションで

「ど~も、ど~も、この度は。
おちちシスターズ、結成おめでとうございます!!」

で、軽く笑いをとると ( ̄ー ̄)フフッ


さぁ、いざ、本番へ。




ミ「今日も彩(さやか)の国から来ました♪」
さ「あ~~、ミヒロさ~~ん!!」

(ここで、うっかり彩の笑顔と胸元にフツーに見とれるオレ。)

ミ「おちちシスターズ・・・。」
さ「あ、ハイ。」
ミ「結成おめでとうございます。」
さ「ありがとうございます^^」


( _| ̄|○クッ、ヤッチマッタ。 と、気を取り直して。)


ミ「来週は開票だよ!!」
さ「そうですよ~~(´ο`*)」
ミ「ま、どんな結果でも受け止めて。
  貪欲に上を向いていこう。 ガンバってね。」
さ「ありがとう。」



最後の方、ちゃんと伝わったかわからん。
んだよ、そっちの方がホントに言いたかったことなのに。
(v_v`)ワタシバカヨネ。



なんかちょいと変わったことやりたくなるのは、
オレの悪いクセだな、ったく。
ま、でも・・・今日も彩の手は優しかったからイイや。


優しさに包まれたまま会場を出ようとすると、
出口付近には選挙ポスターがズラリと掲示されてて。


めっせ2

しかし。
ここでもTDCホール同様、やはり彩は一番上の列。

めっせ3

と・・・撮りにくいっつ~の。

なおかつ、これも活動の一環なんだから
選挙妨害だっつ~~の!!(笑)


めっせ4







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.01 21:36:20
コメント(0) | コメントを書く
[アイドル] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

プロフィール

mihiroGT

mihiroGT

コメント新着

ミケスヌちゃん@ 有難うございました! 5月、みーちゃんが、みーちゃんを大好きで…
mihiroGT@ どもども♪ 自由だぁ~~~(屮゚Д゚)屮!! ○○is フリーダ…
唯我独尊7@ 今晩は フリーダムですね。
mkd5569@ Re:東武動物公園デビュー。(08/05) こんばんは この暑さだとどうぶつさんたち…
mihiroGT@ そうです、まさに。 唯我さんにも見せてあげたいです。 …

お気に入りブログ

☆天使からの贈り物☆ ゆーたんmama☆さん
ももちゃん日記~元… ミケスヌちゃんさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
THE ARISTOCATS みー(^O^)さん
小娘みなせの写日記… 八代みなせさん

© Rakuten Group, Inc.