466450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべきものすべてに

愛すべきものすべてに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

音楽

(82)

映画

(23)

アイドル

(143)

食事

(26)

TV

(106)

疑問

(88)

格闘技

(28)

娯楽

(75)

買い物

(26)

生活

(109)

憧れ

(5)

フリーページ

2013.10.19
XML
カテゴリ:食事

いや~、楽しかった。
つか、楽しすぎた。

ま、そもそもは
NMB48の結成3周年記念スペシャルライヴが
大阪城ホールであるってんで
企画された今回の13日~15日の大阪旅行。

あれは グリコの看板♪


10月13日、ライヴ2日目(最終日)夜公演。

アリーナ南18列って座席はビミョーだったけどさ、
十分ライヴを楽しめる位置ではあった。
「太宰治を読んだか?」では
ゴンドラに乗って彩、すぐ近くまで来てくれたしね^^

箱も思っていたほど大きくは感じられず、
あぁNMBも大きくなったなぁって、
しみじみ思ったよ。

サイン入りって、ホントにあるんだね。


で。
今回楽しみにしていたモノといえば、もう一つ。
りくろーおじさんの店の「もちっこきなこ」。

なんせ彩の大阪イチ推しフードだからな。
( ※ただし、たこ焼きを除く。笑 )


店はすぐわかった。
つか、予想以上の人気店のようで。

りくろーおじさんはそこ♪

少し歩くと、並ばずに買える2号店があったので
特にこだわりの無いオレは、そっちで購入。
(しかも、となりは二見の豚まん!)

ここは2号店。

ほほぅ、これがそうか。

もちっこきなこさん。

食べてみる。
( * ・~・ *)ノ



う・・・・うまい!!
いや、マジで超うまいんですけど。
なんじゃ、このもちっとした新食感は。

きなことの絡みも絶妙で。
今まで食べたことの無い味。
そりゃ彩も推すはずだわ。

んだよ、こっちでも売ればイイのに。
ってくらい、クセになるカンジ。


よっしゃ、最終日に新大阪駅の売り場で
土産に何個か買って帰ろ♪


・・・と思ったら、無いぃぃ。
( T▽T )
チーズケーキとドーナッツはあるのに、
もちっこきなこが無いぃぃ。

なんでだよぉ、おとといはあったのに。
ぁ~~あ。


ま、そんなもんだよね、人生ってさ。

これ見てたら、また食べたくなった。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.19 19:42:29
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

プロフィール

mihiroGT

mihiroGT

コメント新着

ミケスヌちゃん@ 有難うございました! 5月、みーちゃんが、みーちゃんを大好きで…
mihiroGT@ どもども♪ 自由だぁ~~~(屮゚Д゚)屮!! ○○is フリーダ…
唯我独尊7@ 今晩は フリーダムですね。
mkd5569@ Re:東武動物公園デビュー。(08/05) こんばんは この暑さだとどうぶつさんたち…
mihiroGT@ そうです、まさに。 唯我さんにも見せてあげたいです。 …

お気に入りブログ

☆天使からの贈り物☆ ゆーたんmama☆さん
ももちゃん日記~元… ミケスヌちゃんさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
THE ARISTOCATS みー(^O^)さん
小娘みなせの写日記… 八代みなせさん

© Rakuten Group, Inc.