466526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべきものすべてに

愛すべきものすべてに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

音楽

(82)

映画

(23)

アイドル

(143)

食事

(26)

TV

(106)

疑問

(88)

格闘技

(28)

娯楽

(75)

買い物

(26)

生活

(109)

憧れ

(5)

フリーページ

2017.01.08
XML
カテゴリ:アイドル
いやはや・・・
すっかりブログの更新が滞ってたワケで。
(o´_`o)


その間にも、いろんな事があり。

大体において、前回の記事も何食わぬ顔で(?)
書いていながらも、
欅坂46「サイレント マジョリティー」のインパクトに
既にすっかりヤラレてたからね。

Yesでイイのか?


もはや飽和状態と思われたアイドルにも、
こんな切り口があったのか、と。

挑発的でありながら、凛として可憐。
10代の悲哀もそこには表現されている。

これは48グループを脅かす存在になるな、と感じた。



そして、11月には彩のソロライブ。
(結局、東京と大阪初日の2公演しか行けなかった。。。)

Ayasaさん美人過ぎる件。

全編出ずっぱり、100%山本彩のステージを観れることの
喜びをひしひしと噛みしめながらも、
一方ではソロアーティストが誕生した瞬間に
立ち会っているという事を実感したな。



で。 去年の紅白。

世間の期待通りではなかったものの、その照れた表情で
結果的には、救いようのない可愛さをアピールする事となった、
ガッキーの恋ダンス。


なんだ、天使か。


隣の席となった大谷選手は、この日以来
「ガッキー、可愛かった?」と
会う人ごとに何十回も聞かれたそうで(笑)



そしてそして!!!!
なんと言っても彩の紅白選抜1位。

歓喜。

いや~、これにはテレビの前で震えたね。
思わず泣きそうになったけど、彩がこらえてるのを見て
自分もこらえた。
(≧ヘ≦ )


この結果は、ガチ投票なら誰が1位なのか?
という論争にも、ひとまずの終止符を打つ事になった。


いや、そんな事よりとにかく嬉しい。
よかった、本当によかった。もう最高の結果だ。
これは、直接おめでとうを言わなくては ヽ(゚∀゚ )ノ!!



てなワケで、次回は久しぶりの握手会レポートを。

え~、今日中に・・・また・・・更新する・・・・予定。
(なんか、まだまだ時差があるなぁ。)

君こそがメロディー。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.09 04:20:53
コメント(0) | コメントを書く
[アイドル] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

プロフィール

mihiroGT

mihiroGT

コメント新着

ミケスヌちゃん@ 有難うございました! 5月、みーちゃんが、みーちゃんを大好きで…
mihiroGT@ どもども♪ 自由だぁ~~~(屮゚Д゚)屮!! ○○is フリーダ…
唯我独尊7@ 今晩は フリーダムですね。
mkd5569@ Re:東武動物公園デビュー。(08/05) こんばんは この暑さだとどうぶつさんたち…
mihiroGT@ そうです、まさに。 唯我さんにも見せてあげたいです。 …

お気に入りブログ

☆天使からの贈り物☆ ゆーたんmama☆さん
ももちゃん日記~元… ミケスヌちゃんさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
THE ARISTOCATS みー(^O^)さん
小娘みなせの写日記… 八代みなせさん

© Rakuten Group, Inc.