001033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フリーターバンドマンのブログ

フリーターバンドマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mihiro_4

mihiro_4

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

音楽

(0)

バンドマン

(1)

日記

(1)

blog

(0)

ファッション

(0)

アフィリエイト

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.01
XML
カテゴリ:バンドマン



フリーターバンドマンのブログへようこそお越しくださいました。
 日記を書いています今 みひろと申します。

この度楽天ブログを始めさせていただく事になりました、 一般人です。
 動機は 興味 タイピング特訓 話がしたい アフィリエイト 
   の四つです。

突然ですが皆さんは バンドマン という存在についてご存知でしょうか?
 地下のライブハウスで歌を歌い 酒を飲み 日の目を見ることを夢に見る

そんな生命体です

今回はどんな人がバンドマンになり得るのか を体験談を交えて考察していきたいと思います。




まず僕の話をしましょう
 どこにでもありどこにもない ごく一般的な家庭に生まれた僕はみんなと同じよう
 一般的に育ちました。
 グレることもなく また特別優秀なわけでもない
 この時点ではバンドマンになる要素など一つも無かったでしょう。

よく音楽家はよく特別優秀か特別バカか 両極端だと言われがちですがそんなことわありません。
 強いて言えば  が特殊な職業についていると確率は高いのかな

そんなこんなで気づけば中学生 その頃から突然 バンド を始めます。
 あれ? 突然来ましたね」 バンド という言葉が!
 ここで一度小学生の頃の 音楽に関わるポイントを遡ってみましょう。



 始まりは父がハワイにはまっていてウクレレを弾いていたということ もっと言えば
  ディズニーチャンネルがずっと流れていたということ
  ディズニーのプリンセス系の映画はほぼ観たことあると言うほど
 あれ突然歌い出しますからねー ずっと音楽が流れていました。

ある日の音楽の授業で
 「翼をください」を合唱していた僕はこの頃初めてハモリ を教えられました
 誰かと歌う音の楽しさを知りただ楽しいと言う感情だけで歌っていた僕は
 あるとき気がついたのです、 「あれ、俺だけ勝手にハモってね?」 と
 そのときの先生に なんで教えてないのにハモれるんだい?と聞かれたことを今でも覚えています。

これがちょっとした自慢?ポイント? 
 というかちょっとした才能があったのあなーなんて思いたい唯一の出来事です 笑

 そんなこんなで 長いので今日はここまで。
  初めてのブログで読みにくいかもしれません お手柔らかに。

 思い出話がほとんどですね、、、
  書きたいこと書いてるだけだしいっか?
 
 夜中に起きるのが好きです 絵を描くのが好きです。

今日はおしまい また明日

day1




 
​​​
【楽天連続1位 途切れ/遅延/ズレ/誤操作防止】iPad ペンシル タッチペン 極細 スタイラスペン ペン先1.0mm 超高感度 iPad mini6 Air4 mini5 iPad 第9世代 7 6 第8世代 8.3 10.2 10.9 iPad Pro 11 12.9 インチ 軽量 USB充電式 磁気吸着 自動電源OFF パームリジェクション機能





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.01 06:58:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.