【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

M&M/M

Jun 2, 2014
XML
カテゴリ:Outfit
 
 
 
 
 お久しぶりです。
楽天ブログのほうは、少し間が空いてしまいましたが
 メインBlogのほうでは、定期的に更新しています♪
 

 
さて、そんな新しく始めたメインBlogですが
リンク先がわからないというコメントをいただいたので
スマホ版から、メインBlogへの行き方をご説明したいと思います。
 
 
 
 
 
まずは、スマホ版から楽天ブログを見ていただいている方は
この画面が出ていると思います
 
62.jpg
 
*
*
*
*
 
62a.jpg
 
*
*
*
 
62b.jpg
 
一番下まで読み進めて行くと最後に、表示:モバイル|パソコン版というボタンが出てくると思います。
これの、パソコン版をクリックしていただけると...
 
 
 
 
PC版に切り替えることができます。
 
 
62c.jpg
 
 このPC版画面のサイドバナー
○で囲った画像部分が、メインBlogへのリンクになっていますので
こちらをクリックで...
 
 
 
 
 メインBlogのほうへ行くことができます。
 
62d.jpg
 
 
 
楽天ブログをスマホからご覧になっている方は、この方法でお試しください♪
 では、新しいブログのほうもよろしくお願いします...♡
 
 
by kuroneko_m4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2014 01:31:13 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

 

 

メインblogは、こちらから

↓ ↓

oneself

oneself.jpg

ブックマークされている方

お手数ですがこちらにご変更お願いいたします...♪

Category

Outfit

(2)

Shopping

(0)

New arrived

(0)

Interior

(0)

DIY

(0)

Kids

(0)

Cosme

(0)

Nail

(0)

Hair style

(0)

Inspiration

(0)

Go out

(0)

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kuroneko_m4

kuroneko_m4

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
blooming storage★プ… ***yukari***さん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
because I’m a girl. ゅん03さん
◆*** プチプラセレブday… カカリチョさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.