295685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごミュージック

りんごミュージック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Favorite Blog

しあわせの青い鳥 青い鳥 **さん
ピアノを弾くタコち… たこ7483さん
うーやん★テレビドラ… うーやん56さん
わくわくぱぴぷっぺ papipu-001さん
October 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はもともと、プリンちゃん一家と釣りに行く約束をしていました。朝早く出て(と言っても6時くらい)舞鶴まで高速乗って、午前中魚釣りして。。と話していたのね。




それなのに、りんごハウスの車三連休初日に故障~~~雫修理に出して、釣りも延期…




プリン一家に予定変更してもらって申し訳ないし、子供達もガッカリです。地元の祭りでは会えて遊べてけど、釣りも行けるともっと楽しい連休になったのにね。




最終日は、元々よくない日だったのかもしれない~~。昨日はホント、1日中最悪でしたムカッ






何やってもうまくいかない日あるよね。。子供たちも腹立つことばっかりしてくれるしムカッムカッ






IMG_8376.JPG



昨日はお昼ご飯食べたあと、どこにも行かないのも何だし、三宮までバスで出てみんなで須磨の水族園に行こうかと言っていたんだけど、まさかのアクシデントでそろってバスに乗れず雫母ちゃんが後に残って、ボーイズで先に出かけましたの。まあ、もう子供も大きいし、別に親子4人でガッチリ魚見なくてもいいんだよ?普段別行動も多いしね。でもちょっと凹んだわ。




IMG_8383.JPG




一時間後のバスで三宮に出たけど、携帯で連絡取ったらあと2時間で水族館閉園らしい。そうだろうね、そりゃそうだよね。「ヴィヨンの妻」か堺雅人の南極の映画観たかったんだけど、時間も合わなかったしウロウロ買い物して大丸地下のポールでひとりお茶してました。映画観に街に出て来たんじゃなかったけど、あーやっぱり映画観たいな。また来たいなあ。




IMG_8387.JPG



夕方合流してとんかつ食べて帰ったよ~。子供達、「ひれカツに大きな豚汁」の大人よりもボリュームのあるセットを頼んで、私のカキフライも食べて小鉢も食べて(ひとりお茶したのでここで減らして調節・笑)さらに二人ともご飯おかわりって!!!スゴいわー。夫よりもたくさん食べてる。。モリモリ食べてるのを見てると気持ちも上がってきた!



「ボクね、水族園に行く電車で占いみたよ(画面に流れていたらしい)おかあさん12位だったの。。。だから今日あんまりいい日じゃなかったのかなって思った。ボクはけっこうよくて、ラブ度も満点だったけど。」と次男が言うのに笑たわ。ラブ度満点!そりゃよろしいな~~。こんな会話してたら、凹んでるのもバカバカしくなるよね(笑)






IMG_8382.JPG



昨日は食パン焼いた~。寄りで撮ってみた。




IMG_8389.JPG



スライスして半分は冷凍。粉450グラムのりんごハウスの食パン、巨大です。型はコストコのシリコン製を使っています。ぽぽちゃんのお風呂になりそうなくらい、大きな型なのよ。





満点ラブ度はどこで使うの↓
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2009 09:12:03 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X