295679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごミュージック

りんごミュージック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Favorite Blog

しあわせの青い鳥 青い鳥 **さん
ピアノを弾くタコち… たこ7483さん
うーやん★テレビドラ… うーやん56さん
わくわくぱぴぷっぺ papipu-001さん
March 10, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オリンピックでりんごっちのハートをとらえたジョニーのバラの冠でキスクラ場面。。。










画像みつけたピンクハート








ムフピンクハート









b96854640_10-400x620.jpg


兄さんつきぬけてる!(笑)




ね?すっごい大輪でしょバラ!(そこか)すごい豪華な花束よね!これプレゼントしたの日本人だってどこかで読んだんだけど、すごいなあ~~ジョニーエンジェルズ。あっ、ジョニーの世界中のファンはジョニーエンジェルズっていうんだって。なんか、書くだけでドキドキするわきらきらワタクシ、フリー演技後のジョニーのこのキス&クライでのバラシーンに心を打ち抜かれたのよね。もうひとつメッチャかわいく笑ってるバラ冠の写真もあったけど、コピペ禁止だったの。この画像を大事にしよっときらきら








IMG_9627_2.JPG



さあ、急に現実に戻るな。今日の弁当だ~。スパゲティのサラダは、昨夜ちょこっとだけポキポキ折ったスパゲティを茹でておいて、今朝キュウリとかにかまと和えて詰めたよ~。鶏の照り焼きは、クリームシチューで使ったチキンを取り分けて甘辛く焼いておいたの。前日の準備を頑張ると弁当もちょいと華やかになる!




IMG_9628.JPG


クリームシチューと納豆でお昼ご飯を食べて、そのあとそのままひとりティータイム突入。昨夜、9時頃帰って来た夫がデパ地下でいちごとりんごとみたらしだんごときんつば買って来た。どんな組み合わせ(笑)誘惑にまけてその時間からいちごやみたらし子供と一緒に食べちゃったのよね。。。かろうじて我慢したきんつばちゃん、いただきます!





IMG_9630.JPG


カルディーの抹茶ラテ、一度開けてなかなか飲んでなかった。甘いもの×甘いもの。






IMG_9632.JPG


「喜八洲(きやす)」って大阪のデパートによく入ってる和菓子屋さんなんだけど、みたらし団子が一番有名で確かに美味しいんだけどきんつばも最高なの!つやつや美しい~~宝石に見えるわアタシには!!





IMG_9635.JPG


あした、ランチタイムにチェリーちゃん、夕方のお茶の時間にプリンちゃんが来てくれるの。久々にレーズン&くるみのパウンドケーキ焼いた~。スパイスもいっぱい入れたよ~~美味しく出来てるといいんだけどな。





IMG_9637.JPG


夜は、ちょっとヘルシーにいってみようと思っておひとり湯豆腐鍋。長男は残り物おかずにチャーハンの弁当持っていった。次男もチャーハン。大人は厚揚げを味噌炒めにして、さんまの蒲焼きをして。。あと考えるのが面倒になったの。鍋焼きうどんの鍋はこういうとき便利だな~。セットしといて帰って来たらコンロにのせるだけ。下に昆布も泳がせてますねん。





IMG_9639.JPG


厚揚げは絶対に茄子と味噌炒めにしたいタイプ。でも買うの忘れてた。。れんこんとカラーピーマン(柚子胡椒マヨのサラダをまた作るつもりだった)で味噌炒めしてみたら、これもけっこういけたよ!








アタシもジョニーエンジェルズ
人気ブログランキングへ
































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2010 11:38:02 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X