034454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの切迫早産入院記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miho09-05

miho09-05

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.04
XML
カテゴリ:切迫早産入院記録
ようやく日記が追いつきました!
昨日の夜から自分の日記を見ながら書いてました!
ふぅーっ!
集中してたらよけいなこと考えないからいいです。

今日は朝から夫が1人で面会に来てくれました。
体調は相変わらず悪そう。
「体調悪いし帰っていいよ。」と言っても
「うーん」といいながら1時間半くらい居てくれました。
入院する前に買って来てと言っていた広島のバターケーキを持って来てくれました!前ならなんでもバクバク食べれてたのに今は食欲が減って半分くらいしか食べられませんでした。でも美味しかった!

夫が帰ってからNST
張りはなし。
張りはないのになぁ。
まあ点滴してるからだけど。
子宮頸管さらに伸びんかなぁー。
はぁ。まだ入院生活長いなぁ。
ネットで検索。
なんて考えてたらまたしんどくなってきました。
いい加減この思考回路をどうにかしたい!
前向きに!!とは言え1人でいるとやっぱりダメです。


昼過ぎにお腹がシクシク痛むのでエコーをしてもらいました。ついでに子宮頸管も。

結果10mm

ウテメリン2A17mlから19mlへ
安静度はベット上排泄
ベットで寝たまま食事になりました。

自分でトイレにも行けないなら個室にいる意味もなくなりました。

悲しくて涙が。

先週からお腹の張りをよく感じていましたがNSTをとると「小さい山だから大丈夫!」
こればかり看護師に言われていました。
この張りが子宮頸管の短縮の原因だとしか思えません。
だってそれ以外生活は何一つ変わらないのですから。

NSTってなんでつけてるんでしょうか?
看護師に症状を伝えてるのに薬の濃度は上がらず。
結局子宮頸管が縮んでからの対応。。。
後手後手です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.04 21:10:38
コメント(0) | コメントを書く
[切迫早産入院記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.