071024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月とおさんぽ

月とおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長女はソフトで
センターのポジションを獲得し
この前の試合ではヒットにホームランにと
がつん、がつんと活躍してきたみたい♪
帰ってきてご機嫌だったので
今日は調子がよかったんだとすぐわかる
あ~見に行きたかった。

2日間の試合は延長で残念ながら負けてしまったけど
次の試合、またその次の試合と続けれるよう
がんばれるといいね。

もっと誉めてあげないといけないね


のび君はあいかわらずサッカーをがんばっています。
今日の試合は
久しぶりに元気にただいま~!!と
帰ってきてくれました。
負けても走る!あきらめずに走る!
そんなのび君は自慢の息子です。
もちろん上手になってほしいけど、
今日はチームがまとまっていたことが
一番うれしそうな様子だったなあ。
あ~のび君の決めたシュート見に行きたかったなあ。


ひなたんは陸上をはじめて
のんびりマイペースでがんばっています。
夏休みに練習して出来た逆上がり
大会のたびにあがるタイム!
ママはうれしいよ~だいすきだよ~ひな~目がハート
今は50メートルのタイム9.07
まずは目標8秒台。
がんばるぜ!ひな!!


はあ。お酒のも♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.18 16:50:14
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X