000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月とおさんぽ

月とおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日たっぷり山下達郎の世界へひたって
気持ちも穏やかに

今日はそうだ!キンキキッズをみよう
と、早速検索

・・・かっ、かわいい♪

韓国のアイドルが好きな最近の私
久々日本のアイドル!
10年前だけど

しっ、新鮮~目がハート
若さで満ちているコンサートがすてき~
行った人うらやましいい

もっとみたあいどきどきハート

なんかいもなんかいもいうんだよ~

きみがほしい・・きみがほしい・・って。
うきゃああああひよこひよこひよこ

あ~ん、もう2度といわれないのよね~ショック

はあ、あのひなたんがいつかどこぞの人に言われるのかああ。

いいなああ、ひな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.30 22:16:20
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X