091922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~mihocchi's diary~☆

☆~mihocchi's diary~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mihocchi213

mihocchi213

お気に入りブログ

鳥取からオーガニッ… ゆみねー★さん

こうのとりさんが舞… mikahits7さん
ミラクル♪ふらめんこ と5ちゃんさん
*tai tai tai* tai taiさん
娘と私の捕獲日記(笑) ペングー2000さん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/kgfatxz/ ち○…

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

ニューストピックス

2007年12月14日
XML
カテゴリ:プレママ2
今日は運命の…って大げさやけど、子宮をくくっている糸をバッサリ・抜糸ヾ(=^‥^=)ノしてきました。ウィンク
まァ~この日を数日間の安心(早産防止処置)と引き換えに、かなりビビッてまして…
その 麻酔なし ってのに恐怖を感じてましたショック

た・し・か・に 痛かった。。。雫
でも、泣かなかった。。。きらきら
↑半身麻酔の脊髄注射で痛くて勝手に涙がでてた奴です…(゚_゚;)

主治医の先生と二人の看護士さんが両足を押えての処置でしたが(逃げ出さないよう?暴れないように?)←カーテン向こうを想像したらおぞましい。。。涙ぽろり

ひたすら息をスーハァーさせながら耐えてました~(>_<。)~
ひとまず、自分に褒めておこうかな大笑い

こうして無事、出口ができたのですが・・・

現在のたま吉くんは↓

クリスマス

<<たま吉>>> ← (胎児名です…)

BPD(児頭大横径) 9.0cm   
APTD(腹部前後径) 7.5cm 右矢印 推定体重2365g
TTD(腹部横径)  10.3cm
FL(大腿骨長)   6.0cm



<<私サイズ>>
子宮底長   28cm
腹囲     93cm
体重    +10.5kg右矢印  体重これ以上はNG
                 二週間前より1kg増量ぶたまっしぐらスマイル

今、産まれるとしたらちょっと小さいかなァ~。。。
なんとか正産期の37週までもたせたいですねひよこ

人それぞれですが、糸を取ってすぐに子宮口が開く人もいますが、
私の場合→ちっとも開いてないそうです。。。どうやら思ったより先になるのかなバイバイ

もしや、クリスマス???

聖永くんお化けが私達にりぼんクリスマスプレゼントりぼんしてくれるのかなァ?
なんて旦那ちゃんと勝手に話してました目がハート
楽しみに待っていようと思いますお誕生日

           サンタさん

そして、ハンドメイド 《第三作目》

ハート(手書き)あったか フリースベスト&帽子ハート(手書き)

ベスト

これは、使わないフリース生地のひざ掛け(新品です)をリメイクしちゃいましたダブルハート
生地が残ったので、ついでにお揃いの“耳つきぉ帽子”を作っちゃいました
あっまだミシンは使ってません。。。すべて手縫いですスマイル

   ベスト&帽子

これで、寒い日はバッチリかなァ~\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿

なんだか、作ってると楽しくなっちゃいます音符

次は何作ろうっかな~さくら


                ツリー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月14日 20時19分31秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X