091921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~mihocchi's diary~☆

☆~mihocchi's diary~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mihocchi213

mihocchi213

お気に入りブログ

鳥取からオーガニッ… ゆみねー★さん

こうのとりさんが舞… mikahits7さん
ミラクル♪ふらめんこ と5ちゃんさん
*tai tai tai* tai taiさん
娘と私の捕獲日記(笑) ペングー2000さん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/kgfatxz/ ち○…

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

ニューストピックス

2008年02月12日
XML
カテゴリ:結友くん
結友くんの一ヶ月検診と私の検診に行ってきました~スマイル

私は産後の戻りも良く、いつも問題になっていた子宮筋腫もやや小さく野球ボールしぼんでいて
特に急いで手術しなくてもいいので、今度半年ごとに診察する事になりました。

サクラゆうくん3
最近“おでこ”が広くなってきて、髪がどんどん薄くなってる気がするの。。。私だけ?


さァ~ドキドキした結友くんの一ヶ月検診ウィンク

移動中の車では、クーファンの中でスヤスヤ眠ってましたちょき
新生児から使えるチャイルドシートを買ってるのですが、まだゴソゴソなのでクーファンの空きスペースに毛布を詰めて動かないようにしています。
この窮屈感がいいのか、揺れがいいのか行きも帰りも眠ってましたスマイル

小児科での検診では、移動時間が長いのと私の検診とで時間がかかってしまい
授乳時間とシロップを飲ませる時間が重なってしまい大泣きでした泣き笑い。。。
みかねた看護士さんが“おしゃぶり”を貸してくれ。。。
以後、最近結構“おしゃぶり”のお世話になっていますほえー
癖になるとだめかなァ~っとためらっていましたが…今は夜限定で使っていますきらきら

体重も4.1Kになっていました。
自宅で大人用で計ったのもそんなにくるいはなかったようです。
至って成長は順調目がハート ホッとしました~


気になっていた“乳児湿疹”も『アンダーム軟膏』を処方してもらい、最近良くなってきていますオーケー

気になる事をたくさん聞いたら→先生に『そんなに神経質にならないで下さい』って言われちゃいました。。。だってこの一ヶ月色々気になってたんだもの失敗
気にしちゃいけないんだけど…
その先生の話に『二人目でしょ、そんなに神経質に・・・』って前置きがあったの、
『あの~すいません。。。死産なので…』って言うと
『えっ?平成18年に~、あっそうですね、すいませんカルテを良く見ていませんでした』って言われました。
まァ~いいけど、誤ってくれたから…でもちょっとそういう事。辛いなァ~しょんぼり

さておき…

入院中にする耳の検査が機械故障で、耳鼻科にも行く事になってました。
その検査がうまくいかず、来月再検査に。。。何もなければいいのですがわからん心配です。
次はベビィに“睡眠薬”を飲ませてするそうです、なら今回もそうして欲しかったよ~涙ぽろり
また、長い診察時間を待たなくちゃ~雫
今度は耳鼻科だから授乳はしっかりしておこう!!

<最近の気になる事…>
結友くんがどうしてもばかりで寝るので頭が変形しちゃいました泣き笑い
抱っこを利き腕と反対の方をしてみようと努力はするんですが
どうも、なじまず…ついつい 利き腕でしてしまいます。
布団やベットの位置を変えたり、ベビィ枕もなんだか嫌そうだし、
タオルをこめても効き目なし。。。
あんまり頭の形なんて気にしなくてもいいのかなァ~?

パール

お借りした“バウンザー”に結友くんを入れてみました目がハート

ゆうくん4
始めはおっかなびっくりでしたが、なんだか揺れが心地よさそうですきらきら
もう少し、大きくなってからの方がいいのかな???

        ベビィ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月12日 23時54分00秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X