6782974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2015.01.01
XML
カテゴリ:ごあいさつ
HAPPY NEW YEAR♡

1-1 007.JPG

水引リースを、玄関の表側に飾りました♪
1-1 008.JPG

落ち着いたこのリース、好評です。

公長齋小菅さん☆



元旦は、いつも主人は仕事なので、簡単にお雑煮とおかずを少しだけ。

1-1 012.JPG


主人を見送ってから、車で実家へ行って、両親と一緒にお祝い。

結婚して以来、これも毎年の恒例です。


割烹料理店を営んでいる従兄の作る「おせち」でお祝い(*´▽`*)

いつも、とってもオシャレ♡
1-1 013.JPG

素材にこだわった手作りのおせちは、ほんとに美味しいんです。

1-1 016.JPG

ごちそうさまでした食事


  +  +  +


今年最初の楽天さん♪


CORTINAさんの福袋☆

ポスター福袋は在庫あり。



マークショップさん☆

これ、欲しいなぁ~。



  +  +  +


2015年が始まりました。


今年も、マイペースに、大好きなインテリアのことを中心に、日々のこと、

ファッション、料理、お菓子作り。。。好きなことを綴っていきたいと思いますので、

これからもよろしくお願いします。


今年は、もう少し写真の腕を磨かなきゃな~と思っています。

あまりにも、ひどすぎなので。笑


寒いので、みなさまご自愛ください。


平成27年元旦



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.01 23:51:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.