6812159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2015.01.05
XML
カテゴリ:家のこと
今日から、仕事初めの方も多くて普段通りの生活が始まりましたね。

わが家は主人の仕事上、年末年始なんてものはなく、年中普段通りの生活

なのですが、それでも私はお正月気分スマイル

昨日は、久しぶりに主人のオフでしたが、お正月気分が抜けない私は手抜き三昧。

年末録画していた「笑ってはいけない」を2人でお腹が痛くなるまで笑って、ひたすら見てました。笑


「おやき」にはホントお世話になりました。



年末は甥っ子たちが帰ってきていたし、東京に住む友人が帰ってきていたのでランチをしたり、

年明けは、主人の弟と子供たちが帰ってきていたので、一緒にお墓参り&ご飯に行ったり。。

何だかあっという間に過ぎて気づけば、もう5日!!

早い。。早すぎる。。。


こんな調子で、今年もあっという間に過ぎていくのでしょうね。


東京の友人は、いつも厳選してお土産を買ってきてくれます。

今回は、東京ミルクチーズ工場のソフト&カマンベールクッキーでした。
1-1 010.JPG

これ、すっごく美味しかった♡

いつもありがとうぅぅ(ノ∀`*)ノ

久しぶりに会えば、話すこと盛り沢山で時間が経つのもあっという間でした。



忘れてはいけない、毎月1日の花。

今年は、忙しくて今日買ってきたところです。
1-5 001.JPG


スイセンのいい香りがする~どきどきハート

1-5 002.JPG



  +   +   +


さて。

毎年、年明けには主人と、今年の目標は何?なんて達成したためしのない目標を立てるのですが、

今年は、主人=整理整頓(小学生か!!)

    私 =一攫千金(主人に、これやろ!!と勝手に決められました)

アノヤロー、ヒトを金の亡者みたいに(*`艸´)


気を取り直しまして。


去年、ブログを始めてから、ずっと歯がゆい思いをしている「飾るセンスのなさ。」

今年は、もう少しステキにデコレーションできたらな~と。


そんなわけで、今年の目標は、「インテリア力を上げる!!」です。



  +  +  +



インテリア力を上げるため、今年のお買い物計画の1つとして。


「ストリングシェルフ」の設置を♡

グリニッチさん☆



ずっと欲しかったというのもあるけれど、ストリングシェルフに飾るというのも

なかなか難しそうなので、少しは勉強できるかな~と。

飾るものをまた買ってしまうので、今年も散財してしまう予感。笑



Gulliver onlineshopさん☆

ケーラーのキャンドルホルダーは絶対欲しいし。



Se-magasinさん☆

リサラーソンのダックスが可愛い♪



フラワーベースなら、やっぱりコート。



グリーンも外せません。

ayanasさん☆




そうなると、今使っているキャビネットの上が空きそうな予感。

オマジオのMサイズもそろそろ。。





それから。

今年こそ、ストウブでご飯を炊きたい!

大人二人なら20cmでいいかな。


こんな調子で、今年も沢山お買い物したいと思いますので

よろしければ、お付き合いくださると嬉しいです(*′∀`)ニヒ♪



それでは~バイバイダブルハート


最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.05 16:10:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.