6812961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2015.03.14
XML
カテゴリ:無印良品
昨日から始まっている無印良品週間どきどきハート


10時にはパソコン前に座り、欲しいものをカートに。。。

入れようとしたら、無印ネットが重くてなかなかカートに入らないぃぃ~。


みなさん、久しぶりでアクセス集中してしまったんでしょうね。

それだけ人気ということですよね。


かなりイライラしながらも、無事ゲットしたものをv(・∀・*)



スキンケアからは、こちらの3点を。
4547315255795_400.jpg4548076450368_400.jpg4548076450450_400.jpg


キッチン用品からは、シリコーンジャムスプーンを。

おススメの無印良品によく紹介されていて、ずっと欲しかったんです。
4548718154517_400.jpg

それから、S字フックは、ハンギンググリーンで使えるかな~と思って。
4548076243809_400.jpg


あとは、カレー&お菓子は必ず買います♪

オットの大好きなキーマカレーと、新作のフォンドボーと生クリームの濃厚ビーフカレースマイル
キーマカレー.jpg4549337258075_400.jpg


ホワイトチョコとチョコのマフィンと、いちごバウムを♡

バウムは、あとバナナも。
4547315910717_400.jpgいちごバウム.jpg



買ったものは以上です。

無印良品週間、まだまだ期間が長いので、実店舗に行こうかと考えています♪


キッチンタイマーとタイマーコンセントを買おうか迷っています。。。

4548718365760_400.jpg4934761734613_400.jpg


ネット限定ですが、手編みのかご入りのペペロミア・イザベラが復活したらポチしたい!!

0280001003789_400.jpg


参考にさせてもらっています。

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品




  +  +  +



欲しかったmarimekko UNIKKOのグレー&イエローポーチをようやくポチしました~黄ハート


同じ形のポーチを何個も必要ないな。と思っていたけど、

このカラーの組み合わせは無視できませんでした。


あっという間に売り切れ。。。



プケッティブラックのエプロンがカワイイ~♡しかもお安いですよ~。




トラコミュ
♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ
marimekko/マリメッコ大好き!!




  +  +  +



これも、イイナ~♡と思っていたら、売り切れてしまっていて、

でも、つい先日ようやく復活していたので、また揺れている白木のウッドビーズ。



実用としては、ティーポットくらいしか置けないと思いますが、レンジフードに

キッチンインテリアとしてひっかけておくとカワイイかな~と思ったり(´∀`*)



SCOPEさんの、アルテック スツールE60♡

ハニー、ステキすぎます!!(3本脚は売り切れ。。)





北欧とは全く関係なしですが、これ欲しいです(*´゚艸゚)∴



ケ〇ヒャーより、静かなのだとか。。。


これから暖かくなったら、外周りやら車やらをザーーーっと洗いまくりたい。笑




ではでは~バイバイ



少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.14 19:48:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.