6811470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2016.01.05
XML
カテゴリ:家のこと
昨夜のリビング(ノ∀`*)ノ
1-5 006.JPG
ひめは、いつもここで寝てます。笑

冬は、こたつにノートパソコンを持ってきてます。
灯油ファンヒーター&こたつのほっこり暖かなリビングで
テレビを観たり、ブログをかいたりしています。
1-5 005.JPG

ここから眺めるお正月仕様のキャビネットまわり。
アニバーサリーオマジオに南天を挿しただけの簡単お正月飾りが特にお気に入り♡
1-5 001.JPG


少しライトも灯して。
1-5 002.JPG



OUTLETでお買い得♪


手書きのラインが好み♪


シルバーもステキ♪


フロストならLEDキャンドルもほんわか♪


カイ・ボイスンモンキー×グリーンの組み合わせ。
個人的には相性◎だな~と思う。
1-5 004.JPG


今年の干支です。


カイ・ボイスン ゼブラが待望の復刻♪


お正月気分も抜け、
昨日から仕事始めの方も多いようですね。
年末年始と仕事だったオットは、ようやくオフなので、少し遅れたお正月といったところです。

妹一家からのお年賀。
1-3 002.JPG

ルピシアのお茶とお茶菓子のお正月セット♡
こういうの好きです( *´艸`)
1-3 003.JPG
(いつもありがとう。byねぇね)


楽天にも少しお取扱いあるんですね♪


話は変わり。。


少し前に胃腸を弱めていたひめさんですが、
経過を診てもらいに、再度動物病院へ行ってきました。
膝の上でプルプル震えてるひめを後ろからパチリカメラ
12-26 011.JPG

神妙な顔つき。笑
12-26 010.JPG

どの子も病院はイヤですよね。。

結果は良好で、よかったよかった♪


そういえば。。
ひめネタで申し訳ナイですが、これだけ。
年末に実家へお餅つきに行った時のヒトコマ♡
実家のワンコ(チコ)と仲良くお昼寝。
12-30 003.JPG
(どちらも眠すぎてブチャくなってますけど。笑)

チコは、すんごい寒がりのようで、ベッドから一切出てきません。(ドンダケー)




最後に、最近読み終わった本を。

12-16 108.JPG

東野さんは、さすが読みやすいです♪




にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



わが家ごとをダラダラとすみませんでした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

今年も、こんなブログですがよろしくおねがいします♪




少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.05 10:53:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.