6812958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2016.10.30
XML
カテゴリ:愛犬ひめ
とある平日の朝。


ひ「起きれないわ~」


ひ「あと5分だけ~」


今日はお出かけするから、早くオキロー!!


この後スタっと起きて、お散歩に出かけました。



この日はオットのオフで、ひめを連れてりんくうプレミアムアウトレットへ~車

スーパーいい天気晴れ


ひ「ひめ高所恐怖症だから、あの観覧車にはのらないわよ」

乗れないでしょ。

でもね、今度行く淡路島にある淡路SAの観覧者にはワンコOKのゴンドラが
あるらしいので、乗せれたら乗せてみようと画策中ですうっしっしヒヒ



ひ「ひめでーす!きょうは、りんくうプレミアムアウトレットにきていまーす♪」



ひ「ここだけのハナシ、ママのお買い物って長いのよ~(ナイショよあっかんべー」」

なにか!?


ひ「ここはよく来るから知ってるの♪アタシについてきて~」

はいはい。。



♪♪♪~犬


ひめ、楽しそうでいいわね~♡

ちょっとお買い物してくるから、とーさんと待っててね♡♡



ひ「はじまったよ。。」



ひ「ね~まだなの~~」


お店の中から気になって外を覗くんですけど、その度に

ひめと目が合うから、落ち着いて買い物なんでできやしないしょんぼり



ひ「もうオンナの買い物には付き合ってらんないわ~」


ひめ♡おまたせ~~♡♡



ひ「ぜんぜん。ひめ、1人でもだいじょーぶだったわ」


あ、そう。(そのわりには、何回も目合ったよね)


相変わらずのツンデレめっ犬


さ、お昼ご飯にしましょうか食事


ひ「ゴハンゴハン♡」

いつものように、BAGEL&BAGLEでテイクアウトして
いつものように、お外でランチタイム♪

自分のご飯は誰よりも早くたいらげ、
おとーさんの食べているベーグルのおこぼれをもらおうと、
熱い視線を送り続けるひめ。笑
  ↓



なんだろう、あの後ろ毛が気になって仕方ないわ。笑


ハグ♡んま~♡♡


よかったね(*´ω`*)


ひめの愛車☆


今回、自分の戦利品はありませんでしたが、
ジャーナルでオットの冬ニットを2枚ゲット☆



さすがアウトレット☆2枚で1万円しなかった(●゚∀゚●)

どちらもネイビーですが、左側のジップアップの方が
すっごく好みで、オットも気に入ったようで即買いでした!



右側の無地ニットも、スウェットみたいなデザインなのに
ニットなところが面白くて購入♪


ワタシの戦利品はGODIVAのチョコどきどきハート



10粒入って500円とお得なので、りんくうへ行った時は
ほぼほぼ買ってます。笑

あったかい紅茶のお供に・・・至福の時間です (ノω`*)ノ"


その日の夜。。


ひ「もう動けない~~」


ひ「ベッドまでもうちょっとなのにぃ~」zzzzz・・・・・・・


・・・・頑張ろうや。


こんな1日でした~(●´ー`)



ひめ愛用パジャマ☆

プチプラだけど、朝起きて裸族になってる
なんてことがない。
足は100%脱げてるけど、これはもうどのパジャマでも仕方ない。。



にほんブログ村テーマ 犬好きの集まる☆TBセンター☆へ
犬好きの集まる☆TBセンター☆

にほんブログ村テーマ * 犬の写真館&ペットグッズ *へ
* 犬の写真館&ペットグッズ *

にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

にほんブログ村テーマ ワンコとお出かけ♪へ
ワンコとお出かけ♪

にほんブログ村テーマ 愛犬とお出かけへ
愛犬とお出かけ



 ++++


もう10月も終わりだし、

ハロウィン過ぎてないけど、いよいよクリスマス雑貨が

色々とキニナルんですよねー。
















同時にお正月雑貨も♡
欲しいと思ったら、早めにポチしておかないと、
気付いたら売り切れていたりするのよね。







にほんブログ村テーマ インテリア*冬*クリスマス支度へ
インテリア*冬*クリスマス支度

にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ クリスマス全般へ
クリスマス全般

にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし

まだまだと思っていても、あっという間ですからね。



では~バイバイ

少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM



わが家はOisix生活どきどきハート

今年は、おせち予約しました!!

  ↓  ↓  ↓
Oisix(おいしっくす)



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.30 09:20:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.