6802387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2017.01.24
XML
カテゴリ:リビング
寒いです。。

こちら和歌山も、昨夜のうちに沢山雪が降ったようです。

 


今朝もまだ雪がしんしんと降っていて、

早めに家を出るオットを見送り、

なんとかひめさんを外に連れ出して、おトイレをさせました。

どうしても家でおトイレをしないひめさん。

どうしたものやら。。



   +++



先日、母の誕生日だったので、

プレゼントと一緒に持っていこうと

母の好きなくるみマフィンを焼きましたスマイル


 


簡単なお菓子ですが、大事なのはキモチですから。笑

 


喜んでくれてよかった(o´∀`o)


 
無印のカッティングボード、買っておいてヨカッタ!


  
kahler stellaにベリーのピックを挿してます!


にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪




  +++



先日リビングの模様替えをしてから、




少しだけ見直しました。


関連記事 ⇒ リビングの模様替え☆


テレビボード横のごちゃごちゃ感が

やっぱり気になったので、

 


artek stoolを移動させて、

 
 

ウンベラータを残し、隣にはペペロミア・イザベラを。


余談ですが、無印で買ったイザベラも、わが家に来てもうすぐ2年。

 

ゆっくりとですが、元気に育っております。



話は戻り、

stoolはキャビネット横に持ってきました。

 

一緒にエバーフレッシュがありますが、

このエバーフレッシュ、普段は玄関に置いていますが、

日中の陽だまりの時間帯だけ、ここで日向ぼっこさせています。


 
 わが家はピューター♡


 




ちなみに、ウンベラータの鉢にひっかけていた

カイボイスン・モンキーは現在はココ。。

 


北欧、暮らしの道具店」さんのオリジナルポスターのフレームに

 

ぶら下がって遊んでおります。笑

 
わが家は、リプロダクト♡


にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル

にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活



そして、ひめさんの新しいベッドが届きました(*´▽`*)



ひ「ご紹介します。ひめのおっきなNEWマイベッドでございます」

届いたねぇ~いいね~~目がハート


ベージュに白いドット柄が可愛い赤ハート

裏向けると、ファスナーが2カ所あって、

 


グルーーーっと開けて、中材を取り出し、




カバーを丸洗いできるようになっています♪


このカドラー、思いのほか高さがあるので、

 

もしかして、自力で上がれないんじゃ?と懸念していましたが、

 
ひ「ふふ~ん♡いいでしょ~~。ふっかふかよ~♪♪」

ナンテコトはなく、ヒョイッと飛び乗ってご満悦犬

随分お気に召した模様♡


真ん中のくぼみがまた心地よさそうで(ノω`*)ノ

 



カバーは綿素材なので、冬の間はブランケットをかけて

  
ひ「ちょいとおかーさん、これいいわね~。でも貸してあげないわよ」


別にいいけど。。


とにかく、このNEWベッドを

愛してやまない様子のひめさん犬




IKEAのベッドといい、ウチのひめさん、

少し高いところが好きなのかもしれない。



寝てる。。

 
ひ「・・・・・・」

寝てます。。。

 
ひ「zzzzzz・・・・」

また寝てます。。。

 
ひ「クーーーーーフヒーーーーzzz・・・・」

ベッドもパジャマもドット柄。笑


そっと上からブランケットをかけたもんなら

 
ひ「ご・・・ごくらく~♡もうここから出ないわよ」

おやつ以外では出てこないダメっぷり。


お水を飲むのも、この有様。

 
ひ「あ~喉が渇いちゃったわぁ~」


この不精っぷり。笑

 

こらー!ベッドから降りなさいよ!!ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!



ひ「はぁ~うるさいうるさい。おかーさんったら、最近更年期かしら。。」


ピキ!!(#`皿´)



無印のアレじゃないですが、こちらは犬をダメにするベッド

と命名しておきます。笑

 
 
ベージュは売り切れていますが。。


 
柄は違いますが、同じSサイズです!



にほんブログ村テーマ 犬好きの集まる☆TBセンター☆へ
犬好きの集まる☆TBセンター☆

にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪



では~バイバイ

少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM



Oisix(おいしっくす)












最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



北欧(インテリア・雑貨) ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.06 17:33:52
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.