6811867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2017.03.29
XML
カテゴリ:愛犬ひめ
キャビネットを移動してから

 
(※以前の画像です)

適当に敷物を組み合わせてひめのコーナーを作っていましたが

 
(※以前の画像です)


有り合わせにも程があるので。笑

チェアマットのクリアを敷いて、少しスッキリさせました。


クリアといっても、

 


完全に敷いている感はありますが。笑

 


ひめの足の負担を少しでも軽減できるなら、

インテリアは二の次です(・∀・*)


そんなひめさん、敷きモノを敷いたり取ったりしている時は

決まってテンションがあがるーーー犬

 
ひ「やるのね♡♡ひめもお手伝いするわー♪」 


いえいえ、ひめさまのお手を煩わせるなんてとてもとても。笑

(お手伝いはいいから、大人しくベッドで寝ていておくれ)


それにしても、

敷きモノを敷くだけでこのテンション。。 

 

この写真だけでは分かりにくいですが、ベッドに乗ったり降りたり、

もうとにかくハイテンションで、敷くだけなのになかなか進まず。。
 

そんなに毎日ヒマですか。


このチェアマット、全然滑らないというわけではないのですが、

ひめが普通に歩くぐらいなら、ほとんど滑りません。

フローリングの上を歩くツルツル具合に比べたら、

かなりマシなのです。


とはいえ、チェアマットにベッドを置くだけっていうのも

寂しいので、ニトリのコルクマットを敷いて、ベッドを置きました。

 
ひ「もう終わりか~な~~んだ・・・」

いえいえ、充分邪魔ハッスルしてましたよ。。。


前よりはシンプルになったかな。

 


 
こちらで購入しました!


 
ひめベッドの柄ちがい!


にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

にほんブログ村テーマ 犬好きの集まる☆TBセンター☆へ
犬好きの集まる☆TBセンター☆

にほんブログ村テーマ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ



  ++++


SCOPEさん別注のiittala kivi☆

ヴィンテージっぽいカラーの3色セット、いいな~♡

 


増やしだすと止まらないkiviの収納に、

わが家ではIKEAの仕切りボックスを使っています。

 

 


クリスマスオーナメントを入れるために購入していた仕切りボックス。

これが箱ごと入れると、シンデレラフィット☆


また増やしたくなってしまいます。笑

 
SCOPEさんでは、iittala・ARABIAの対象商品を合計2万円購入で、iittala Flore ボウル 80mm(セビリアオレンジ)を1つもらえますキャンペーンやってます♡



にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

 

 ++++


ずっと在庫切れしていたミナペルホネン×クリッパンの

ブランケット(グレー)が再入荷しています!

 

わが家はクッションカバーを愛用していますが、とっても可愛いです♡



では~バイバイ

少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM





 第1弾 → 
 第2弾 → 



Oisix(おいしっくす)











最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.30 08:08:07
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.