6811480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2017.04.03
XML
カテゴリ:無印良品
長いと思っていた無印良品週間も、あっという間でした。

実店舗は今日までですが、ネットストアは明日4/4 10:00まで

ということで、今日が駆け込み日。笑

 


 第1弾 → 
 第2弾 → 


まだ間に合います(●´∀`)

今回のような良品月間は今までなかったので、

もしかして次はしばらくないのかしら?とか思ったりして

なぜかソワソワしています。笑



何でもかんでも無印で統一しているつもりのないわが家でも

気づけば無印アイテムが増えていたり。


大きな家具はありませんが、

例えば壁に付けられるシリーズはわが家にも3カ所設置しています。


1つは、キッチンのここ。

 

 



基本的に、キッチンのオープン収納は苦手なのですが、

コーヒーや紅茶を置いておけば、オットが勝手に取って

くれるので、何度言っても置いてある場所をすぐ忘れるオット

には便利なようです。

 

  

 

あとはちょっと可愛い雑貨を並べて楽しんでみたり。。

このくらいの大きさなら気になる埃もサッと掃除できるオーケー



2つめは、ダイニングの壁。

 

 


エプロン・散歩用の帽子・もはやインテリアと化している使っていないポットマット(笑)

エプロンで見えていませんが、レデッカーの掃除用品も掛けています。

あと、オットのお弁当バッグも。(撮影時は出勤中で持って出てます。)

こんな風に片付けるほどでもないけど、毎日使うものを

掛けておくのは便利ですね。


  

   




最後は寝室。

 

  

写真はワタシのベッド横ですが、オット側にも同じものを設置していて、

こんな風にハンガーをかけて、

 


寒い季節、パジャマの上に羽織っているフリースなどを掛けています。

今までベッドの掛け布団の上に広げて寝ていたのですが、

朝起きるとだいたい下に落ちていて、あれ?ない!ってことが

しょっちゅうだったので、それがなくなりました。

基本的に夏は使わないので、目立たないグレー(といってもホワイトに見える)

にしています。



わが家は今のところ、この3カ所に設置しています。



良品週間が始まった時に、わが家の無印良品を探してアップします!なんて記事

にしていましたが、玄関のみで終わってましたね。。

こういうところ、やっぱりダメブロガーです。すみません。



☆愛用中のもの☆

キッチン用品。。

  

  

  

  


EVAケースも重宝しますね!

  

キッチンでは、バラバラになりがちな割り箸やコーヒー用シュガーなど

まとめて入れて立てて収納していたり。。


トイレでは、シャット流せるトイレブラシの替え用を入れたり。。

 

A5サイズに、替え用1袋(12個)が全部キレイに入ります。


わが家は手洗い下のミニ収納部に立てて置いてます。

 



洗面所収納庫の下段には、無印のPP収納ケースに

防災用品を入れて、だいたい何が入っているか外から見て

分かるようにあえて目隠しせずそのままにしてます。

  

  


防災用品は大きいモノもあるので、ガサっと入れられるのは便利!



思いつくものをピックアップしてみました。


にほんブログ村テーマ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


結局、実店舗に行けなかった。。

最後にもうちょっとネットストア徘徊してこよー。



  ++++


お買い物マラソンもちびちび走ってます。


エントリー必須!本日もポイント2倍!!
       ↓     ↓



1~3店舗はコチラ → 

4~6店舗はコチラ ↑ 


【7店舗目】

ワケアリで通常の20%オフとなっている植木鉢と受け皿を。

  

少し汚れていたりするくらいみたいなので、

それなら使っているうちにすぐ汚れるからいいかなって♪

購入してちょうど2年になるわが家のウンベラータが

ほとんど成長せず、冬の間に次々と葉が黄色くなって落ちてしまって、

なんとか越冬できた。。。という状態なので、植え替えすれば

何とかなるかなと期待を込めて。



【8店舗目】


来月ひめのバースデーなので、今年もケーキを犬

このケーキめちゃくちゃ可愛い~~(ノ∀`●)

 

少し早いけど、直前に焦るのも嫌なので、

今回の買い回り中に買って日にち指定しておきました。


見た目はホワイト(ポテト味)が良かったけど、オットに

いやいや・・・ひめの好きなお芋かパンプキンでしょ!と言われ(笑)

パンプキンに。

  

パープルは、紫芋味だそうです。

次は、頑張って手作りケーキに挑戦してみようかと

思ってますが、不器用なワタシにもできるのがあればな~。笑


ガーランドとか飾ってもいいな♪

 


レターバナーもカワイイな♡

 

 

レターバナーに鯉のぼりですって!

可愛い~♡♡(あ、ひめさんは女子でした。笑)

 


こちらは、星のガーランドと鯉のぼりのセット!

 
1000円ポッキリ!!


こちらのショップさんのガーランド、プチプラなのに

とっても可愛いんですよ!

  



もう少し走ります。。


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



すごく気になっているジュエリー☆☆

いいな~買おうかな~と悩んでます。

 

プチッとして、キラッとキレイそうなネックレス。

雑誌GINGER Mirrorで編集者が選ぶスーパーアイテムジュエリーに

選出されたもので、菜々緒ちゃんモデルのが素敵♡


さらに!↑のネックレスを含む対象ネックレス購入で

 

こちらのリングが半額で買えちゃうんです!
 (同ページの50%オフクーポンゲットしてくださいね)

 
華奢なリングがステキ♡

ネックレスとリングのセットでこのお値段なら、普段使いに

ちょうどいいですね♪


その他の対象商品はコチラ↓

  



KOZ LIFEさんの母の日ギフトが可愛いです赤ハート
 
 

2,000円相当のプリザーブド&ソラフラワーブーケをプレゼントとな(●゚∀゚●)

こ・・・これは、ワタシが欲しい。笑



Funny company+さんの春物がイロイロ可愛い黄ハート

  

  

5,000円以上で500円オフクーポン&10,000円以上で10%オフクーポンあり♪



●買い回りに便利な物を集めました●

   

   

   

   



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




では~バイバイ

少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM





Oisix(おいしっくす)









最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.03 16:22:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.