6806043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2017.06.05
XML
カテゴリ:キッチン
こんにちは(o´∀`o)


ここ最近の爽やかないいお天気、気持ちよすぎます~♪

昨日は、梅雨入りまでに!と思っていたカーテンの洗濯と、

窓&サッシの掃除をようやく・・・ようやく済ませました。


 



カーテンをカーテンレールにかけて乾かしているだけで、

柔軟剤のいい香りが風にのってフワ~っと。



日当たりのいいリビングの南向きの掃出し窓の近くに

グリーンを移動させて、毎日日光浴させてます晴れ

 



  ++++


頑張ったあとのご褒美は、無印バウム黄ハート

 


 
 冷やすと更に美味しいです♪



お気に入りのmarimekko クルイェンポルヴィのプレート。

現在はお取扱いされていませんが、

ホルテンシエもカワイイですよね♪

 

この大きさ、ちょっとした取り皿として

使いやすくて重宝しています。



上の写真にも写っておりますScopeさんのあの

大人気ティータオルが届いています♪


Georg Jensen Damask / EGYPT ティータオル

 

 
 
 今だけ特別価格

選んだのはわが家のキッチンに馴染みそうなブラック。


ずっと気になりながらも、今使っているティータオル

もあるし勿体ないと見送っていましたが、

今だけお値下げされていたのとマラソンが重なって

いて、つい(笑)ポチってしまいました。(そんな理由?笑


引っかけられるタグまで素敵(´∪`*人)

 


このタグが縦横2か所あるのも便利ポイント!


掛けている姿も想像通り♪

 


  
 中身はパストリーゼ♪

  


見た目だけではなく・・

生地がしっかりしていて、かなり大判サイズなので

お鍋なんかの大きなものを拭いていても、びちゃびちゃ

にならなくていいです。

 


まだ使い始めなので、少しゴワゴワした感じですが、

使っていくうちに柔らかくなってくるかな。





さて、いただきますか(´∀`*)

 

 

 次回は7月入荷予定☆


Fruttaといえば、ピッチャーも発売予定だそう。

 

これは欲しい♡



 
ひ「無印のまんごーばうむ、ひめもいただくわ」


来たね。。

でも、ひめさん・・・この前の病院で先生に何て言われたの?


 
ひ「なんにも言われなかった・・」


何も言われなかったことないでしょうよ!

すこーし体重増えているから、ダイエットだね~って言われてたでしょうよ。


 
ひ「明日からがんばるわ」

一向にダイエットする気のないおとーさん

みたいなこと言ってからに。


おかーさんも悪かったわ。

おかーさんも心を鬼にするから、ひめもガンバロっか。

 
ひ「え~~まんごーばうむ・・・」



まだ言ってる・・・・・・・・。


にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

にほんブログ村テーマ 犬好きの集まる☆TBセンター☆へ
犬好きの集まる☆TBセンター☆




モノトーンのものも、生地感で柔らかい印象のものなら

わが家にも合うし、好みなんだと最近気づきました。


少し前に作ってもらったティッシュボックスも

モノトーンですが、わが家に馴染んでいます。

 


デザインに一目惚れしたジャガード織のティッシュボックスの生地。

最近知ったのですが、IKEAのGODDAGというシリーズのもの

だったんです。

素敵ブロガーさんがIKEAで購入されていたのを読んで、

ビックリしました!!


その時の記事 ⇒ ティッシュカバーは、布製派☆


おそらくこちらのランチョンマットかテーブルランナーで

作っていただいたのだと思います。

 

ランチョンマット、欲しいな~♪


  

テーブルランナーはベージュもあります。



今、一番お気に入りのティッシュボックスです♪

 




にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




では~バイバイ

少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM

Oisix(おいしっくす)










最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓

にほんブログ村


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.05 08:56:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.