6811246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2017.07.01
XML
カテゴリ:トイレ
7月初日は、朝からどしゃぶりでした。

 

今月は、去年の今頃撮った

「おすましひめ犬」。





ちょっと前に購入してから、

すっかり虜になっております

Georg Jensen Damask ティータオル☆


ランチョンマットとしてはもちろん、


(※画像使い回しスミマセン)


大きくてしっかり厚手なので、大きめのお鍋を拭いても

すぐにベチャベチャになるなんてこともないです。

 
(※画像使い回しスミマセン)


とても気に入ったので、さらに

ホワイトとブラックを1枚ずつ買い足し、

さらに!送料対策にと、

SCOPEさんのバグ企画にのっかって

Twiggy house towelも購入していました。

 

いつものファイルもTwiggy柄で可愛いです♡


2枚ともブラックと迷いましたが、

1枚ホワイトもあっていいかなと。

 


織りが入っているので、ホワイト一色でも

表情があって、お気に入りです♪

 


ティータオルなので、汚れを気にせず

どんどん使って、洗って

クタクタになるまで使いたいと思います。



Twiggy house towelは、Twiggy柄の

ナイロン袋に入って届きました。

 

ブルー×ホワイトが爽やかです緑ハート


初めて購入しましたが、

わが家で使っているフェイスタオルより

少し大きいのですね。

 


反転させた裏側もまた違った

雰囲気でステキ青ハート

 


フワッとしているけど、しっかりしていて

とっても拭きやすいです。


わが家は、トイレ用タオルにします。

 

爽やかなブルー×ホワイトで、

梅雨のジメジメした気分も吹き飛ばせそうです!


 

今回逃した方も、7月下旬に

またバグるようですのでお見逃しなく!!


にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

にほんブログ村テーマ ステキに暮らす♪へ
ステキに暮らす♪


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)



  +++


ちょっと前に、Chronikさんで一目惚れして


 


バングルを買いましたどきどきハート

 


グレー×ゴールドがツボ♡

 

柔らかい革で、つけ心地もGoodグッド


シンプルファッションのアクセントに(*´∀`*)


  

  



にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション





☆本日のキニナルsALE・・☆


なにやらファッション・ザ・バーゲンなる

買い回りイベント中ですね♪

アパレル・バッグ小物・シューズ・アクセ時計・インナー

の5カテゴリー達成でP10倍とか。


どこもSALEの季節、ウズきます。笑

  

  

  

  




では~バイバイ

少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM

Oisix(おいしっくす)










最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
「ママったら、昨日またあたちの服買ってたわぁ・・zzz」

だ、だってセールになってたし。汗



人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.01 20:54:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.