6805308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2017.07.08
XML
カテゴリ:楽天買い回り
まだ梅雨明けしませんね。

お外でしかチッコもウンPもしないひめに、

新しいレインコートを買いました。

 
ひ「また雨か~」


そうだね、おウチでおトレイしてくれたら、

おかーさん楽ちんなんだけどなー。

 


チュッパチャップス柄のレインコートです(o´∀`o)

前のレインコートより生地がしっかり

していて、少々の雨でも大丈夫そうだけど、

一応防水スプレーをシューーっとしてます。

 


憂鬱な雨の日も、ビタミンカラー効果で

楽しく行ってくれるといーな♪



そんなひめさん、


先日、トリミングに行ってきました犬

 
ひ「お出かけよ~♡どこ行くどこ行く??」


んぅ・・・言えない。

これからあの場所に行くだなんて、

そんなこと言えないわ泣き笑い



そして、帰りの車の中。

 
ひ「・・・・・・・・」

チーーーーーン(´・ω・`)


あら・・・どこの子?笑

さっぱりスッキリしたら、

若返ったような。。


なんだか一回り小さくなったひめが

可愛かったです(´∀`;



ひめ、お疲れさんっピンクハート



にほんブログ村テーマ 犬好きの集まる☆TBセンター☆へ
犬好きの集まる☆TBセンター☆

にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

にほんブログ村テーマ * 犬の写真館&ペットグッズ *へ
* 犬の写真館&ペットグッズ *

にほんブログ村テーマ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ



  +++



今日から始まるお買いものマラソン黄ハート

 

クーポンゲットとスロット、お忘れなく!



ストリングシェルフを買ったり

無印のコーヒーメーカーを買ったり

ここのところ少し使いすぎているので、

今回は控えめに。


って思っていたのに、オットのPC用チェアが

壊れたので買い替えることにショック


これ見てよーって言うから、見に行ったら

バネみたいなのがビョーーーーンって出てて、

こんなの使ってたんだと思うと可笑しくて泣き笑い泣き笑い


そんなわけで、PCチェア探し開始!


とにかく使い勝手重視のオット。

目をキラキラさせて、「これにする!」と言ってきた。


 これ!
  ↓
 


椅子であぐらがかけるのだそう。

もー好きにして。笑


あの部屋(オットの部屋)は、基本的にノータッチ

なので、まーいいんですけど。



話をお買いものマラソンに戻します。


これだけで十分大物なので、

あとは必要なもの中心に。


お米。

 


コーヒー豆と、実家から頼まれたアイスコーヒー。

  



それから、トースターを買い替え。

思い切ってバルミューダかなとも思いましたが、

トースターってすぐ汚れるし、そうなると掃除が

面倒になってしまう性分。

だったら、お手頃価格のものを短いサイクルで

買い替えていく方がわが家には合ってると思い、

こちらにしようかと。

 


あとは、日用品と食品くらいかな。

今のところ、そんな感じです。



開始1時間限定の50%クーポンやお得なクーポンゲット忘れてませんか??


少し前の買い回りで購入したクラフトボックス。

こちらも半額!

 

 
 

揃えるとスッキリ見えます。




Beauty Plus 楽天市場店さんでは、

開始1時間限定、5000円以上購入で50%オフ

が出てます!

  


枕といえば、枕と枕カバーのリビングインピースさんの

訳あり枕がとってもお得です!

  

 




Z-MALLさんは、開始1時間限定

店内全品20%オフ(先着100名様限定)です。

 
愛用のkahler stellaも20%オフー!

 

  


marimekkoも。。

  



これいいなーと思っているのが、小さめのラグ。

 


大きさもちょうどいいし、

ひめのティピーテントのあたりに

敷きたいなー。

 


ひめは、軽度のパテラなので、

フローリングを極力なくすように

しています。




オススメ♡

買い回りのたびに紹介させていただいてます、

ROZEBEさん。

3本セットが50%オフと大変お得になってます。

  

  


プチプラなので、まとめ買いをして

バシャバシャと惜しみなく使っています。




久しぶりに髪を伸ばしているので、

ヘアケア製品が色々と気になります。


「時代は洗えるコンディショナー」ですって。

ん?もはやシャンプーは必要ないということ?

 


お試しセットもあります♪

 



レモンシャンプーなるものも(●゚∀゚●)!

美容師さんの手作りシャンプーだって。

レモントリートメントも。

  

バスルームにレモンの香りがするっていいですね~♡


こちらは、洗い流さないトリートメント。

 







にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪






では~バイバイ

少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM

Oisix(おいしっくす)










最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.08 16:53:10
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.