2203868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

PR

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

インスタグラムはじめました♪

hime__lifehome

フォローお願いします(*´∀`*)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Happy Life HomeのROOM

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

ほしいものリスト

2017.10.12
XML
カテゴリ:お買い物
こんばんは♪


前前回の記事の続きを・・


大阪に出たついでに、久しぶりにIKEAに

寄りました。

といっても、あまり時間がなくて

足早にサクサクッと。


目的は、ペット用品『LURVIG(ルールヴィグ)』。

これが見たかっただけなんです。笑


もっと沢山種類があるのかと思っていたけど、

ちょっと期待外れかな。


気になったベッドは、ひめのサイズでも

大丈夫そうでよさそうだったけれど、

 
(※以下、画像お借りしています)

すでにお人形ベッド使っているし必要ないね、と。


伸縮リードもつい最近買ってしまったけど、

 

軽くて持ちやすそうでした。



ペット用旅行バッグも可愛かったけど、

 

持ってるし。笑


というわけで、買ったのはコレ。

 



クッションと枕。

枕はいらないって言ったんだけど、

オットが「あごのせるかもしれへん」と。

200円だし、まーいっか。笑


このサイズのクッション、ひめのベッドに

ちょうどいいはず!!


中材クッションは取り出せます。

 




では、早速ひめのベッドへ。

 



ピッタリではないけれど、どうせ

 



こうなるから大丈夫オーケー


ブランケットで包んだだけです。笑


今まで、何枚かのブランケットを重ねて

のせてたのですが、ホリホリ姫がすぐ

捲ってぐちゃぐちゃにしちゃうんです(´・ω・`;)



これなら捲れまい!!

 


ひ「もうねるじかん?」

どお?

 


ひ「ふかふか~♪ねむくなるわね」


どうやら

 


zzzzzz・・・・・

気に入ったようです(゚ノ∀`゚)


まだ寝る時間じゃないけどね。



LURVIGでは、このクッションだけ買いました。



あとは。。。

ISTAD プラスチック袋 グレー/ホワイト

 



今までカラフルだったので、グレー&ホワイト

が嬉しくて2箱買いました。



オットご所望の

KVISSLE ケーブルマネジメントボックス

 

さっさと自分の部屋へ持って行ったので、

実物写真はありませんが、これいい!と

言ってました。笑



そうそう!

もうクリスマス雑貨もありました♪

去年ツリーのオーナメントを買ったし、

何も買う予定はなかったけれど、

見たら何かは欲しくなるもので。。


VINTER 2017 デコレーションボールオーナメント

 

しましまが可愛くて、これだけ買いました♡


去年、有名ブロガーさんが収納紹介

されていたのを真似させてもらってます。

 




去年気に入って4箱も買ってしまったので、

まだ余裕あり。笑

 



 
 楽天にもあります♪




そして!!

予定外のお買い物・・・

は、だいたいオットが言い出したもの。笑


POANG キッズ用アームチェア

 



 
 

仲良くしてもらっているブロガーさん

こまちゃん愛用のチェアで、以前オットに

話したことがあったのですが、覚えていたみたいで。笑


いつも私たちがご飯を食べている時、

下で鼻息フンフンで待っているので

床より椅子があった方がいい!と。

 
でも、ひめ嫌がらないかな~?と少し不安ではあったけど、

お値段もお安いし、ダメもとで買ってみましたが、


 



心配ご無用(ノ∀`●)

結構平気なタイプでした。笑


最近りんごが好きで、もらってます。

 


ひ「青森のりんごはウマウマね~♪」


 





軽いので、リビングに持ってきて

 


ひ「ササミまきほしいも、さいこーね♡」

ウマウマを食べてます。

ここに乗るといいことがある♪と覚えたようです。



普段はダイニングに一緒に置いているのですが、

 



子供のいない私達には、ひめはまさにわが子なので

こういうのがなんだかすごく幸せです(●´ー`)



にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの



今週末10/14 20:00~買い回り始まるみたいです!!

・・・・えっ!!!もう?



急いでリストアップせねば!!




では~バイバイ

少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM

Oisix(おいしっくす)










最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング






最終更新日  2017.10.12 19:27:11
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.