6782427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2017.12.02
XML
カテゴリ:楽天買い回り
こんばんは♪


わが家のクリスマスツリー☆

今年は、ストローオーナメントと木のオーナメントのみ

の素朴なところが、とっても気に入っています。

 



  

  



だから・・・

イルミネーションはしない方向でと思っていましたが、

クリスマスが近づくにつれ、ライトアップしたい衝動に

駆られ、ついにやってしまいました(〃ノωノ)゚

 



 


画像加工までしたりして。笑

 




 
ひ「やるとおもったわよ」


そんなこと言って、ひめー。

見とれてたくせにー。笑

 
ひ「このピカピカ、たべれるかな?」


あ・・そっちね・・・(´・ω・`)


本日も親バカアテレコで失礼しました。


ひめの記憶に、残ってくれてるといーなー(●´ー`)



にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス

にほんブログ村テーマ クリスマス全般へ
クリスマス全般

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪




  ++++



はじまりましたねー♪

 


年末のスーパーセールは毎年大盛り上がりですよね!

わが家ももちろん参戦します♡


【1店舗目】

ルタオのホワイトシュトーレン。

  

オットは苦手なので、クリスマスまで

一人で少しずついただきたいと思います。


去年は、オーセントホテル小樽さんのシュトーレンでした。

美味しかったですよ♪

 



【2店舗目】

6年使ったサンルームの室内物干しが

ついに壊れたので、買い替えます。

 



【3店舗目】

久しぶりに餃子を。

 


やっぱりここのが1番好き♡



【4店舗目】


去年も注文しました帝塚山ハウンドカムさんで、

ワンコ用クリスマスディナーを♡

  

 

クリスマスディナーセットもありますが、

好みそうなのをチョイスしました♪




【5店舗目】

ひめのクリスマスプレゼントにBUDDY BELTの

ハーネス&リード♡

  

仲良くしてもらっているブロガーさんのmakiちゃん

愛犬こまちゃんが愛用していて、

次はコレと決めていました♪


  

というわけで、5店舗!!

完走目指して走ります♪




にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪



□買ってよかったモノ&キニナルモノ□

お正月飾り。。

  

  




Scopeさん、またまたステキ企画。。

白い石畳柄が素敵な”KIRO”。

 

テーブルクロス1枚で印象がガラッと

かわりますね。

撥水加工されているのも嬉しいです♡


それから、わが家も愛用中のダマスクのティータオル。

 

大判で厚手なので、大きなお鍋や食器も

拭きやすい♪





キラキラっとしてクリスマスにもピッタリの

iittala カステヘルミの限定色フロスト♡

  




marimekko PUKETTIのグレーベージュ。

ラテマグ以外のアイテムもカワイイ♡

  

 





歩きやすそうなブーツも欲しいな~とお気に入りに入れた

FABIO RUSCONIのストレッチショートブーツ♡

 

形もいいし、足首周りがストレッチ素材なので

履きやすそう&歩きやすそう♪

買い回り中10%オフ!!
 




前回の買い回りでまとめ買いしたクレンズフード。

 


 

シーフード・かぼちゃ・ほうれん草ポタージュ、

さらに、その前に購入していたコーンポタージュの

4つの味を毎日替えながら1日1食置きかえて飲んでいます。


あとは普通の食事で、おやつも普通に食べていますが

少しずつ体重が落ちてきました!!おぉ!!!


今までみたいに、

適当にパンや残りのご飯をほうりこんでちゃダメですね。笑





もはや買い回りの定番!喜多方ラーメン。

 

買い回り中、半額!!

10食入ってこのお値段はお買い得です♪




ROZEBEの基礎化粧品、売れてます!!

  

  

乾燥の季節は、どうしても口や目の周りが

カサカサしてくるのですが、今はそんなことも

なくなりました。

まとめ買いしているので、まだ手元に在庫が。

コスパもいいです。笑




話題の次亜塩素酸水で安心の消臭除菌スプレー。

これよかった!!






無香料だから、シュッとしたあと気持ちいいんです。

無害だからペットにも安心だし、ひめがいてもシューシュー

ふってます。笑

 



次買うなら、ディフューザーにも使える

お得な詰替えサイズですね♪

 




スプレーとセットのタイプはさらにお得!!

 



シュトーレンは、オットが食べられないので

別のケーキを買っておこうかな。。

  

  


なんて見ていたら、ベラベッカ?

この焼き菓子も美味しそう♡

 

スパイス入りなので、オットは無理だけど。笑







にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



では~バイバイ

少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM


去年に引き続き、今年もおせちの予約をしました!!
   ↓  ↓
Oisix(おいしっくす)









最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.02 20:14:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.