6783729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2019.11.15
XML
カテゴリ:無印良品
こんにちは!


年内最後(?)であろう無印良品週間が

始まっていますね。

例年通りであれば、しばらくは良品週間は

ないと思うので、この機会にとわが家も初日に、

ネットストアでお買い物をしました。


まずは・・・

ポリプロピレンファイルボックス / ワイド1/2 ×6




システムキッチン内の収納で使います。





ドライバーセット 8本組




いつも、オットの部屋まで行って

借りていたのですが、めんどくさいので

1階用に置くことにしました。




アルカリ電解水クリーナー / 詰替え用



レンジ内や、魚焼きグリルの

庫内清掃時に使っています。





久しぶりに・・

麺にかける 胡麻味噌担々スープ  ×4
北海道産小麦粉使用 ノンフライ乾燥麺  ×2

 

これはセットじゃないと、ですね。




あと、おやつを少し。

バターバウム
コーヒーバウム
シュトーレン


 





以上です。



予定していた敷きパッドは、良品週間が

始まる前の方がお安かったので一旦保留します。



※バナーが見つからず、画像だけです。。






今回は、良品週間中におとひめのトリミングがあるので、

待ち時間に少しお店で見れるかな~と思っています。

最近、終わるの早くて慌てて迎えに行く

事が多いんですよね。。

カルディも行きたいし。笑



にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪





ここからも入れます。
  ↓  ↓




期間:2019年11月15日(金)~11月25日(月)
※ネットストアは2019年11月15日(金)午前10時~11月26日(火)午前10時




  +++


今年の夏頃、お友達のRちゃんが購入していた

山口一郎さんのシルクスクリーン「青い鳥」。

山口一郎さんの直筆シリアルナンバー入りで

100枚限定で販売され、一瞬で完売したのだそう。

私も欲しかったー!と思っていたら、

昨日からCONNECTさんで、

第2弾の「フクロウ」が販売開始!

早速ポチりましたー。

今回は300枚なので、このブログを書いている地点では

まだ在庫ありましたよ♪

CONNECTさん特製オリジナルフレームも

また素敵で・・・目がハート

幸運のフクロウさん、玄関に飾りたいなーと

思っています。

届いたらこちらで紹介させてください♪


その少し前にクリッパン×ミナペルホネンの

ポスターも販売されていましたね。

「horses go to the moon」
「horses on the hill」

 

こちら2種類のデザインのポスターです。

すごくステキですが、

「HOUSE IN THE FOREST」が欲しかったので

今回はスルーしました。

また再販されないかな。。



LOVE!POSTER インテリアブログ・テーマ
LOVE!POSTER



♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

何を買いましたか?♪♪ ファッションブログ・テーマ
何を買いましたか?♪♪




   +++




10月に入り増税となりましたが、

2020年6月30日まで、対象ショップ(20,000店舗以上)での

キャッシュレス決済によるお買い物で、お買い上げ金額の

5%が還元されます。

予算の関係上、早く終了する可能性もあるそうなので、

大物の購入は早い方がいいかもしれませんね。






バルミューダの空気清浄機が欲しいなピンクハート




楽天カードなら、ポイント合計8倍相当だそうですよ!








★わが家の今年買ってよかったもの★

1月から順にまとめています。




では~バイバイ


少しずつですが、更新してます。
      ↓
otohime__roomのROOM



★instagramはコチラから★










今年もおいしっくすでおせちの予約をしました!





一昨年、去年に引き続き、”高砂”にしました。

本当に美味しいのでオススメです♪


こちらから入れます!
      ↓
Oisix(おいしっくす)


11月割最大2,500円オフどきどきハート


お正月くらいおせちに頼ってゆっくりしましょう♪














最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.15 10:20:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.