6805057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2020.01.04
XML
カテゴリ:お買い物
こんにちは!


箱根駅伝、観ました?

ここ何年かはずっと観てるんですけど、

毎回、テレビの前で拍手しながら泣きます。


特に繰り上げの時・・・もうそこに見えてるのに、

無情にも切られるスタートの音。


それにしても

やっぱり青学強いですね!

去年の悔しさがまた力を付けてきた!という感じで。


あの場所に立つこと自体凄いことですよね。

並みの努力では到底出来ないことだと思います。

それが伝わってきて・・・

だから私は毎回泣いてしまうのかも。


選手の皆さん、お疲れ様でした。

また来年楽しみにしています!



   +++



昨日から、夫は出勤し、

また日常に戻っています。



今日の朝菓子。






年末、お正月のお花を購入した

お店で一緒に売っていた栗ときな粉のケーキ。





年末年始、パタパタしていたので

日常に戻ってようやく落ち着いたような。。




   +++




もうクリスマス前のことなので

今更アレなのですけど、

おとひめのトリミングの待ち時間に

寄ったKALDIで買ってきたもの。




 


濃厚えびのクリームスープは

クリスマスに簡単なおうちディナーで

スープポットパイにしましたよ。

カップにスープを入れて、上にパイシートを

乗せて卵液を塗ったら、200度のオーブンで15~20分焼くだけ♪


濃厚な海老のスープに、サクサクっとパイをスプーンで

崩しながら浸して食べるとすっごく美味しかったですよ!


きな粉は、実家からもらったお餅に

まぶして食べるのが好きなので買っておきました。




お鍋のスープはこの季節、欠かせません。



 



特にこの海老仕立て味噌鍋つゆが美味しくて

あれば必ず買います。

〆はサリ麺でね。






シナモンロールは、行ったら買っちゃいますね。








スモークサーモンもクリスマスに

薄くスライスしたキュウリと一緒に

巻いていただきました。

サーモンも沢山入っていて美味しかったですよ♪




あとはおやつ。





クーベルチュールチョコレートは

定番のホワイトチョコを久しぶりに♪







安定のしっとり感黄ハート



左のチョコは初めて買ってみました。





ジャンドゥーヤチョコレートなんですけど、

ヘーゼルナッツ好きなので。

これ好き~ぺろりダブルハート


また買おうっと♪




こんなお買い物でした。

ちゃんちゃん♪



*カルディで毎日を美味しく、楽しく* グルメブログ・テーマ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

KALDI大好き! グルメブログ・テーマ
KALDI大好き!




+++


超ポイントバッグ祭​開催中!

お買い物合計金額に応じてポイントアップ!!


あの北欧の蜂蜜が今だけ50%オフに!



3,480円→1,740円に!

フレーバーが選べるのも嬉しい♪



福袋はこちらからピンクハート




タボーラさんは、

中身の見える福袋黄ハート

 

 




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




+++



★おまけ★


今年の招福干支みくじ。。







夫は小吉、私は中吉でした。







今年1年、良いことがありますようにスマイルダブルハート





少しずつですが、更新してます。
      ↓
otohime__roomのROOM



★instagramはコチラから★








Oisix(おいしっくす)













最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.04 10:42:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.