6805851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2020.08.09
XML
カテゴリ:モニター
​​​​​​​​こんにちは♪

ご訪問いただき、ありがとうございます。



ちょっと面白いものをお試しさせていただきましたよ。



じゃん!




そう!アイスクリーム用のコーンカップです。



【イタリア直輸入店】 Via ITALIA様よりご提供いただきました。



~8/10 23:59まで

通常1,890円→1,100円のお試し価格ですよ~。

送料はかかりますけど、

夏はクール便で届けてくれます♪




これ、ただのコーンカップではなくて、内側が

チョコレートでコーティングされてます。


商品名も、CHOCOLATE+CUP=CHOCUP!!

・・・・・んー、ネーミングセンスは置いといて。笑






おばちゃんですが、

開けた瞬間、テンションあがりました。


ここにアイスクリームを入れて食べるなんて

楽しすぎるーーー!



で、たーーまたまインスタで簡単な

牛乳アイスクリームの作り方を見かけて

作ってみました。


あ、ワタシ、お菓子作りとかすんごい苦手です。笑

そんな私でも簡単に出来たので載せておきますね。


用意するのは、これだけ。



牛乳      500ml
砂糖      100g
卵       1個(Mサイズ)
バニラエッセンス    小さじ1



作り方もすんごい簡単です。

①鍋に牛乳、砂糖、卵を入れる。




1個でも洗い物を少なくしたいから、

砂糖を測るときも鍋に直接入れて測りました。

ここに牛乳と卵を入れればOK!



②木べらで混ぜ合わせ、弱火で煮立たせないように

 とろみがつくまで混ぜながら熱します。







③火からおろして、ざる等で濾しながら

 バットに流し入れます。





④粗熱を取ったら、バニラエッセンスを加え混ぜ合わせます。






⑤ラップをして、冷凍庫で冷やし固めれば

 出来上がり。





わが家はコレ使ってます。

ホワイト角バット3枚・角バットアミ・菜箸が

セットでお得なんですけど・・・現在売り切れ。

よく売り切れているので、気になる方は

常にチェックです!





さっきのコーンに盛ってみました。




メール便OK(¥200)!



牛乳アイス、シャリシャリして

美味しいー♡


夫にも好評で、アイスばっかり食べてました。

一応、カップがメインなんだけど泣き笑い



アイスそのものはほんとに美味しいんだけど、

わたし的にはもうちょっとクリーミーなアイスの方が

合うような気がします。。

今度買ってきてやろう!←結局買う。笑


これ絶対子供が喜ぶやつでしょー!

好きなアイス買ってきて盛るだけで

いつもとちょっと違う・・・特別感目

そこにホイップとか好きなフルーツをトッピング

しても絶対美味しいやつ♪

今度しよう!



でも、このカップ子供ウケするだけじゃないんです。

中のチョコレートがかなりしっかりコーティングされているので、

液体を入れてもOKなんです!

アイスが溶けてきて下からポタポタして焦る

なんてこともないです。








ウィスキーなんかのお酒を

入れてもいいみたいですよー!



カンパーイ!

1人で寂しいわ。。





手で持ってみたので、サイズ感も伝わるかなと。

小ぶりで食べきりサイズがまたいい!


で、最後はカップを全部食べちゃってください。

チョコレートはそんなに甘くないです。

コーンはちょっと固めで、バリバリかじってたら

机の上が粉だらけになったのでそこだけ注意。笑




わが家がお試しさせていただいたのはコチラぽっ



~8/10 23:59まで

通常1,890円→1,100円のお試し価格ですよ~。

1箱12個入りです。




 

2箱24個入り・6箱72個入りもあります。



まだまだ夏休みはこれから。

今年はお家で過ごすことの多い夏休みですけど、

食べるアイスクリームカップで楽しく過ごしてみては

いかがでしょうか?



夏休み ライフスタイルブログ・テーマ
夏休み

美味しい暮らし♪♪ 料理ブログ・テーマ
美味しい暮らし♪♪

暮らしを楽しむ ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしを楽しむ

おすすめ商品&お買い得セール情報♪ ライフスタイルブログ・テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

住まいと暮らし 住まいブログ・テーマ
住まいと暮らし

今日のおやつ スイーツブログ・テーマ
今日のおやつ

スイーツの事なら何でもトラコミュ スイーツブログ・テーマ
スイーツの事なら何でもトラコミュ




   +++



marimekko プケッティの新作ベージュが

またまた可愛い!

 

 



   +++



【お知らせ】


今日はまたすごい暑いですね。


日本動物愛護協会×日本気象協会

「イヌ・ネコの熱中症予防対策マニュアル」

が作成されています。







全8ページで日本獣医師会加盟病院で

配布を行っているそうです。


こちらは動物愛護協会のサイトです。


もう一度チェックしてみてください。

きっとこのブログに遊びに来てくださる

優しい方は理解してくださると思うのですが、

あまり深く考えていない人はこういうの読むことすら

しないんですよね。

時代はどんどん変わっているのに、

まだまだ「たかが犬猫」感覚で、

時代錯誤の飼い方をされてる方がほんとに多いです。

またこの話になると止まりませんが。笑



そうそう、もう一つ!

ペットにマスクは絶対付けないでくださいね。

なぜあんなものが販売されているのか理解できません。

獣医さんも仰ってますよ。

体温調節できず、コロナより前に熱中症で死んでしまいます。

汗腺がないから口からのパンティングと足裏で体温調節

しているのに、その口を塞ぐのでしょうか。

ワンちゃんが口で体温調節していること

知らない飼い主さんなんて、まさかいませんよね?

ちなみに、猫の汗腺は鼻と肉球だけで

ほぼ肉球から汗を放出してます。



商品画像とか見てると、パグやフレブルなんかの短頭種に

犬用マスクを着用させているけど、見ていて呆れます。

短頭種の子は鼻だけだと息が苦しいから

口を開けてハァハァ息してるんです。

その口を塞ぐのがどんなに危険なことか。

賢い飼い主さんなら分かるはずです!




それでは~バイバイダブルハート


少しずつですが、更新してます。
      ↓
otohime__roomのROOM



★instagramはコチラから★













Oisix(おいしっくす)




Happy Life Home - にほんブログ村




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.09 10:55:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.