6806341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2021.03.20
XML
カテゴリ:お買い物
​​​こんにちは。

本日もご訪問いただき、ありがとうございますスマイル



前回書かせてもらった

「セリアで大人買いしてしまった。笑 」 の記事に

沢山ご訪問くださり、ありがとうございました。


めったに行かない100均ネタで、

めっっったに行けないランキング1位びっくり←昨日だけねw

少々、複雑ではございますが(笑)、

素直に嬉しくって、昨日はなんだか

ふわふわしてました。笑

ふわふわの浮かれポンチでスクショ

までしてしまってました。笑←​どんだけw​


いや、分かってます。

ワタクシの記事云々というより、

99%はセリアのパワーだということを。

恐るべしセリア。。

めったに行かないなんて書いて申し訳ナイしょんぼり



少々複雑な100均ネタではありますが、

あとちょっとだけお付き合いくださると

嬉しいです。



園芸用品の他に、欲しかったのはガムテープと

A4サイズのクラフト封筒。

フリマサイトで使います。







ガムテープと、A4サイズのクラフト封筒は

メモ通りだったんだけど、厚さ測定定規は予定外。







ネコポス便なんかの時に、「これネコポスで

いける・・・かなぁ?」ってちょっとドキドキしながら

コンビニで受付してもらう時があって。

何かで見て、こういうのがあるのは知ってたんだけど、

わざわざ買いに行ってまで要らないわ、とか思ってた。

でも実際見たら、「やっぱりあると便利だよね♡」と

レジカゴへ・・・チャリン!←お金の音w



他にもフリマサイトで使うのに便利な

色んなサイズのダンボールや緩衝材付きの封筒

なんかもあって、とっても便利そうでしたスマイル

久しぶりに行ったらこんな発見もあるわね。




あと、これは予定してたんだけど

ミニサイズのコロコロ。

とはいえ、こんなのがあるのは想像してなかったから

シンプルなこのケースが目に入って

思わず手に取ってた。





コロコロのケースにはテープが入ってない

って書いてたから、スペアテープも。

そこはしっかり100均よね、やっぱり。笑




車用にミニサイズのコロコロが欲しいなぁと

頭の片隅にはあって、でもすぐ忘れるから

今まで買ってなかったんだけど、おとひめを

トリミングに連れて行った時は毎回

「わ~服にいっぱい毛ついてる~ショック

と、コロコロを車に置いてないことを後悔すること

1,000%!!笑





しかもこれ、すんごいコンパクトよ!

スマホと比べてみると分かるかな?




※iphone 11です。


バッグに入れても邪魔にならないサイズ!




パッと見ただけだと、コロコロって

分からないんだけど・・・








パカッ!!







で、テープをセット!







がっつりあちこち使うには小さすぎて物足りないけど、

ちょっと服に付いた毛やゴミを取るだけなら

絶対便利よね~。





実際使ってみたら、ロールもスムーズで

使いやすいじゃな~い♪

良いモノ買ったわぽっ



というわけで、全部で18点も

買ってしまったー!!

100均で2,000円弱は、めったに行かない

私にとってはかなりの大人買い。笑

でも、無駄なものを買わなかったし、

満足のいくお買い物でした。



この春訪れている「みどり愛」。

またガーデニンググッズはフラ~っと

見に行ってしまうかもな~。笑




セリアに行く時はこのバッグ持って行こ。笑







大きいから重宝する~♪

こんなに買ったのに余裕だったわ。

​30%オフクーポン​が使えますよ~スマイル





にほんブログ村テーマ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納へ
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




   +++


えーっと・・・

明日からお買い物マラソンです!




※エントリーは忘れないで!



スーパーセールで散財したのにもかかわらず、

欲しいものって出てくるんですねぇ。笑

4月からは通常カードに戻すので、今月中に

欲しいモノ買っておこうぐーダブルハート




本日はポイント5倍デーピンクハート






盛り上がり中のscopeさんのカイッキ企画!!

欠品していた別注TEEMAが

再入荷しています!


Teemaプレート23cm / パウダーピンクハート





Teemaスクエア12×12cm / パウダーピンクハート





Teemaプレート12cm

ホワイト・ハニーー・パールグレー黄ハート






送料対策におススメのMQ マルチスポンジ!

 


使いやすいし丈夫だから、

まだ使ったことない方、

ぜひ使ってみて~♪



scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)




み・・・見てしまったびっくり

あの肉のカワグチさんが、

開始2時間限定スタートダッシュクーポンに初登場!!


 


※3,000円以上で使えます!

先着1,000名様だったら・・・買えそう!!






お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

**楽天市場のお得な商品紹介** ファッションブログ・テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**

おすすめ商品&お買い得セール情報♪ ライフスタイルブログ・テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの




それでは~バイバイダブルハート


こちらも、随時更新しています!
      ↓





★instagramはコチラから★














Oisix(おいしっくす)





Happy Life Home - にほんブログ村




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
​​

​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.20 08:43:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.