6809998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2021.06.17
XML
カテゴリ:リビング
​​​​​こんにちは!

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。




 





むふふ。

届いてますよ~ピンクハート



リビングのサイドボードが!








こちらのシンプルでスタンダードなサイドボードは、

クロロスさんのオリジナル家具です。

ヴィンテージではないけど、

じゅう~~~ぶん、北欧家具を堪能♪

​ヴィンテージなんて、わが家には贅沢やもん。。泣​




大きすぎず、小さすぎない

ちょうどいサイズ感だし、

チーク材でいい色~♪

クロロスさんのオリジナルアイテムは

これで4つ目だけど、いつも思うのは

商品画像とちょっと色が違うってこと泣き笑い

実際の色は、商品画像より赤みがかってます。

この色が好きで、4つも買ってるんだけどねww








あら・・・おと犬がメインの画像になってしまった。笑

どこ見てはるんやろか。




届いて知ったんだけど、

右は扉が全開するのに対し







左の扉のレールがここまでだから








左側が開くのはここまで。






確かに、商品画像もそうなってるんだけど、

勝手に全開すると思い込んでた。​←おい​


なるほど・・・取っ手が隠れてしまわないように

なってるんだ~って届いてから納得。笑



棚板は、収納したいものに合わせて

5段階調整できるようになっています。








ここは基本的にワンコアイテム専用でございます。


右側には、無印のソフトボックスを使って

トイレ用品を入れてます。






使ってるのは・・・

★ポリエステル綿麻混ソフトボックス 長方形 ハーフ小
約幅18.5×奥行26×高さ16cm





★ポリエステル綿麻混ソフトボックス 長方形 小
約幅37×奥行26×高さ16cm







なかなかいい感じに収まりました。







無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -





左は、とりあえず今まで入れてたものを

入れただけなので、見直しが必要です。








ちなみに上の白いボックスに入ってるのは、

ティッシュと使い捨て手袋。

あと、おとひめのアルバムです。








前に使ってたキャビネットと

入れ替えたので、ビフォーアフターやってみます~。



Before





After






嬉しすぎて、浮かれポンチなワタクシ。





おと師匠・・・寝てるねぇww




1日のほとんどを過ごすリビング。

お気に入りの家具でさらに好きな空間になり、

大満足のお買い物となりました!!






わが家は幅86cmタイプだけど、

146cmタイプもあります。





楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの



リビングのインテリア インテリアブログ・テーマ
リビングのインテリア

生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物 ライフスタイルブログ・テーマ
生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 インテリアブログ・テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

インテリアを楽しむ♪ インテリアブログ・テーマ
インテリアを楽しむ♪

住まいと暮らし 住まいブログ・テーマ
住まいと暮らし

北欧好きのお買い物と暮らし 雑貨ブログ・テーマ
北欧好きのお買い物と暮らし

癒しは北欧インテリア^^ ライフスタイルブログ・テーマ
癒しは北欧インテリア^^








それでは~バイバイダブルハート


こちらも、随時更新しています!
      ↓






instagramはこちらからピンクハート


  ​
















Oisix(おいしっくす)





Happy Life Home - にほんブログ村




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.18 07:12:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.