6805621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2022.05.12
XML
カテゴリ:雑貨
​​

​​こんにちは。

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。



ココロの友、Rちゃんから

ちょっと早いんだけど・・・って、

バースデープレゼントに贈ってくれた

津村里佳さんの花器「ハナドキ」。









少し前に「津村里佳さんの個展に行ってくる」とは

聞いていたけど、作家さんに疎いワタシ。


ツムラリカさん・・・??

早速インスタ見て、わぁ~素敵だ~

欲しいなぁ~と思ったんだけど、


私には使いこなせる自信がなく。。



だけど、Rちゃんのインスタ見てたら、

「やっぱり一緒に買ってきてもらえばよかった。。」

って後悔してたんだよね。






そしたらそしたら。

なんと、贈ってくれた~♡







「本当はクリアが欲しかってんけど

売り切れててさぁ・・・」って言ってたけど、

いやいやいや、グレーすっごい綺麗よ。

ブルーが強めでね、めちゃくちゃ好き♡




なんと心躍る贈り物でしょうか。




まずは、ストリングシェルフに飾って

毎日拝んでた(笑)






あ、余談ですが、

この前買ったセリアの青い実。

和田麻美子さんの花器に挿したら

可愛かったので載せておきます。






余談終わりです。笑






少し前に産直で買った芍薬が

咲いてきたから
生けてみました。







白い芍薬とブルーグレーのハナドキの

相性がグッド

ハナドキにピント合わせたら

芍薬ボケる。笑




これからの季節は紫陽花を生けたいなぁ。





見る角度でガラスの色が濃く見えたり

薄く見えたり。

あと、光の当たり方でグラデーションのような

綺麗な陰影が出来て、そこも楽しめます。













機会があれば、ハナドキのクリアと、

あとガラスドームも迎えたいな~。






添えられていたカードも素敵なので

飾ってます。





インターフォンの上だけど。笑

でも、この前失礼な感じの訪問販売が来て

不快な気分になったけど、

このカード見て癒された♡






現在のストリングシェルフ。






ストリング・シェルフのある暮らし♪ インテリアブログ・テーマ
ストリング・シェルフのある暮らし♪




また宝物が増えて、ウキウキ♡



Rちゃん、いつもいつも本当にありがとう~。

大切にするね。

これからもよろしくです。





☆津村里佳さん instagram​​

  ↑
ムスカリ生けてる吊り下げ型の花器が

素敵~♡





Flower & Green 花・園芸ブログ・テーマ
Flower & Green

花のある生活 インテリアブログ・テーマ
花のある生活



作家モノの「うつわ」や「こもの」 インテリアブログ・テーマ
作家モノの「うつわ」や「こもの」



住まいと暮らし 住まいブログ・テーマ
住まいと暮らし

インテリアを楽しむ♪ インテリアブログ・テーマ
インテリアを楽しむ♪

生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物 ライフスタイルブログ・テーマ
生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物





    +++




お買い物マラソン開催中。







☆1~3店舗目はコチラ



■4店舗目


快適ペットライフ

実家に頼まれてチコちゃんのご飯を買ったんだけど、

売り切れてバナーがないのでショップさんのバナーを。

サイエンスダイエット 健康ガード 腎臓・心臓
7歳~


を食べてます。





■5店舗目

こちらもチコちゃんのご飯。

混ぜて食べさせているみたいです。







■6店舗目


お米。








■7店舗目

美味しいカレー。





少しだけの買い物のハズが、

完走できそうです。笑







にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






店舗数稼ぎにおススメのもの♡

 

 

  

 

 





















それでは~バイバイダブルハート


こちらも、随時更新しています!
      ↓






instagramはこちらからピンクハート


  
















Oisix(おいしっくす)





Happy Life Home - にほんブログ村




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村



人気ブログランキング



​​​
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.12 08:56:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.