6812111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2022.06.14
XML
カテゴリ:雑貨
こんにちは。

いつも貴重なお時間の中

ご訪問いただき、ありがとうございます。





少し前なのですが、久しぶりに大物雑貨を

買いましたよピンクハート







静岡県藤枝市にある

O'KEEFFE FURNITUREさん

webSHOPでお買い物。

木製家具や小物などをお取り扱いされている

家具ショップさんです。




買ったのは、前から気になっていた

FFコンポート。








むふふ。




木材はメープル材。

本当は脚がウォールナットのが欲しかったんだけど

売り切れてしまってました。。






コンポートといえば、

以前買った北欧暮らしの道具店さんオリジナルの

コンポートも気に入っているのですが







もう少し高さのあるコンポートが欲しくて。

FFコンポートの高さは約17cm。



お皿の直径は約23cmと広め。

木目も綺麗だし、








脚の形も綺麗で、とっても気に入っています。









コンポートなので、もちろんホールケーキ

やおやつをのせて楽しんでもいいのですが、

私はインテリア雑貨として使いたかったので

こうなりました。









ドライのハーフリースとルミナラを

飾りました。

木製のコンポートとドライリースの

相性は間違いないですよね。




このハーフリースも

一目惚れで買ったもので、

めちゃくちゃお気に入り目がハート目がハート目がハート








やっぱり小花に目がないみたいです。

リースによく使われるブルーファンタジアも

大好き。










可愛くて撮りまくる。笑












脚がウォールナットがいいなぁと思っていたけど、

サイドボードはチーク材なので、色のメリハリが

ついて、結果良かったかな。






久しぶりに大物雑貨を買って

テンションがあがりまくりでした。









そろそろ梅雨入り。

産直のお花も少なくなってくるし、

梅雨があけたら暑い夏がやってくる~嫌だ~。

花の持ちも悪くなってくるので、

ドライフラワーを飾って

楽しんでおこうと思います。






そうそう、O'KEEFFE FURNITUREさんで

お取り扱いされている木製雑貨がいくつか

ふるさと納税の返礼品になっていますよ。

 







I LIKE GREEN 花・園芸ブログ・テーマ
I LIKE GREEN

Flower & Green 花・園芸ブログ・テーマ
Flower & Green

インドア&インテリアグリーン 花・園芸ブログ・テーマ
インドア&インテリアグリーン

植物・グリーンのある暮らし 花・園芸ブログ・テーマ
植物・グリーンのある暮らし
























​​それでは~バイバイダブルハート


こちらも、随時更新しています!
      ↓




















Oisix(おいしっくす)





Happy Life Home - にほんブログ村




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村



人気ブログランキング



​​​​​
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.14 08:31:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.