6812772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2022.07.07
XML
カテゴリ:愛犬おと
こんにちは。

本日も貴重なお時間の中

ご訪問いただき、ありがごうございます。



本日はおとちゃんの【PR】記事を

お届けしたいと思います。




おとちゃんに可愛いふりふりワンピを

ご提供いただきましたん♡





ウチだけのアイドル、おとちゃんです。





ここ最近、おとちゃんにふりふり可愛い系の

お洋服を着せたいブームの飼い主。




ギンガムチェックのスカートと

伸縮性のいいリブ編みのトップスが

ドッキングしたワンピが可愛くて

お願いしちゃいました。






こっちは裏側。。






お袖がないタイプだから

手の短いおとちゃんにピッタリ。


夏らしくホワイトを選ばせていただきましたが、

色違いのブラックもありますよ。




スカートの伸縮性はないですが、

トップスの伸びがいいので、

おとちゃんもしんどくないし、

飼い主も着せやすいんです。

これ、すごく大事。

可愛いと思っても硬そうな素材の

ワンコ服は敬遠してしまいます。





おとちゃん、どお?

可愛いお洋服よ~着てみる??



犬「ははがすきなフリフリのやつか~」



なに、その顔。笑



似合うと思うわ、おかーさん目がハート




犬「あのさ~それきたらなにくれる?」



う・・・・。

じゃ・・・じゃあ~ウマウマ食べよっか。





犬「ま・・・それならきてもいいよ(ウマウマだ~やった~)」



それはどうも雫

​どの目線。笑



犬「どお?いいかんじ??ちゃんと撮れてる???」



あ・・・うん・・・・。笑

そうじゃないんだよなー。

ちょっとツッコミどころはあるけど、

まぁ素直に着てくれたわ。




おとちゃん、最近買ってもらった

ベッドに乗ってみてよ。



犬「ちゅうもんおおいけど、ウマウマのためよ」



あーー可愛い♡





袖のふりふり、たまらん。

親バカ全開ですみません。。




とーちゃんに、なんて言われたんだっけ?



犬「べつになにもいわれなかったし」



大人しく黙ってたら似合ってるって

言われてたやん。笑

いつも吠えたり噛んだりするから。。


どんまい、おとちゃん大笑い




可愛いワンコ服をありがとうございます。


他のワンコ服も可愛いですよ。

 

 




今日は七夕ですね🎋

妹の誕生日です。

おめでとう~~♡♡



今年もおとちゃんの

願い事メーカーをやってみました。








それは、かーちゃんの願い事でもあるよ。笑




にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

にほんブログ村テーマ 犬好きの集まる☆TBセンター☆へ
犬好きの集まる☆TBセンター☆

にほんブログ村テーマ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす




   +++


お買い物マラソン開催中。。





​​★ポチレポ1~5店舗目


ポチレポ続きまーす。



■6店舗目

ボロボロになってきた

トイレ用スリッパを買い替えました。



1階用(主に私が使う)に

ホワイトのMサイズ。

2階用(主に夫が使う)に

グレーのLサイズを買いました。





■7店舗目

ずっと続けている仙台勝山館のMCTオイル。

いつも買っているお店より

楽天24さんの方がお安かった。



ただし、取り寄せなので

発送は少し遅くなるみたいです。






■8店舗目

サマーセールで再び自分服を。

今年の夏は結構買ってます。笑

ル・メランジュのワンピを買いました。



30%オフになっているうえに、

さらに11,000円以上で使える10%オフクーポン

使ってめちゃくちゃお得に買えました。


前後どちらでも着れる2way仕様で、

通年で着れるみたいなので使えるかな。

冬は着ないと思うけど。。

本当は黒が欲しかったんだけど、なかったので

キャメルにしました。

普段、黒とかグレーのワンピばかり着てるし

新鮮でいいかな。




CROCHET クロシェさんでは、

指定商品対象11,000円以上で使える

10%オフクーポンが使えます。

(※~7/11まで)

SALEアイテムからさらにお得に

買えるんです。


 

 

 

可愛いアイテムが沢山で、

第2弾のお買い物したくなります。笑






にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



★おススメ

先月の買い回りで買った

ロレアルパリのウォータートリートメント。

正直、最初は何がいいのか分からなかった

んだけど、使い続けているうちに髪にコシが

出てきているような気がします。

あと、サラサラ感も増します。






今だけDEAL対象で10%ポイントバック!






お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

**楽天市場のお得な商品紹介** ファッションブログ・テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**

おすすめ商品&お買い得セール情報♪ ライフスタイルブログ・テーマ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの






















​それでは~バイバイダブルハート


こちらも、随時更新しています!
      ↓



















Oisix(おいしっくす)





Happy Life Home - にほんブログ村




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村



人気ブログランキング



​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.07 10:39:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.