6812881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2022.08.02
XML
テーマ:心の病(7507)
カテゴリ:パニック障害
こんにちは。

本日も貴重なお時間の中

ご訪問いただき、ありがとうございます。



8月に入りましたねー。







山口一郎先生の「ひまわり」が

素敵すぎ♡










玄関ニッチに飾っているamelaboさんの

ポストカードも夏らしくしました。









お手軽に夏インテリアです。








   +++




タイトルに書いたのですが、

昨日、心療内科を卒業しました。

わぁ~~~い、パチパチパチスマイル



去年の11月にパニック障害の診断を受けて

から9カ月。

診断された時に、最低1年は通うと思っていたし、

もしかしたら何年も通うことになるかもしれないと

覚悟していたので、自分の中では思ってたより

早かったな、と思います。


両親・夫・妹・友達・心療内科の先生、そして

ブログのコメントに温かい言葉を掛けてくださった

方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

報告をしたとき、夫はもちろん凄く喜んでくれましたし、

両親も友達も泣いてくれました。


「頑張ったね」って言ってくれるんだけど、

周りの人たちのおかげで頑張れたんだと

心から実感しています。


「ありがとうございます」。


再発の可能性もゼロではないです。

あの恐怖・不安に感じていた気持ちというのは

簡単に忘れられるものではないです。

でもこうして卒業できたことで、

もしまた再発しても乗り越えられることを

知っているから、次も乗り越えられると思います。



私にとっては試練の期間でしたけど、

生活を見直すことができたことはよかったです。



卒業してももちろん朝のウォーキング・ラジオ体操・

ヨガ・しっかり食べる・よく眠る・

自分の時間を大切にすることは毎日続けていますし、

これからも続けていこうと思っています。




卒業祝いに夫と何か食べに行くか

テイクアウトして美味しいモノを食べようかと

話しています。



さらに・・・

頑張ったご褒美に、何か欲しいモノを買ったら?

と言ってくれたので何を買おうか悩み中。笑







パニック障害・不安障害 メンタルヘルスブログ・テーマ
パニック障害・不安障害





















​それでは~バイバイダブルハート


こちらも、随時更新しています!
      ↓



















Oisix(おいしっくす)





Happy Life Home - にほんブログ村




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村



人気ブログランキング



​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.02 09:00:10
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.