6783461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2022.08.12
XML
カテゴリ:家のこと
こんにちは。

本日も貴重なお時間の中

ご訪問いただき、ありがとうございます四つ葉



ムシムシムシムシムシムシ・・・

あっちぃですね。

みなさん、しっかり水分補給して

エアコン点けて熱中症対策してお過ごしくださいね。




暑くて外に出るのも億劫なんだけど、

冷蔵庫の中の野菜が底ついてきたので

渋々、産直に行ってきました。

野菜は底ついているのに、わが家の冷蔵庫は

スイカでパンパンです。笑

両親が「産直で買ってきた、半分こしよう♪」と

嬉しそうにスイカを1玉買ってきたもんで、

半分が今わが家の冷蔵庫内を占領しています。

甘くて美味しい~🍉

でも早めに食べないと冷蔵庫内が大変。笑


産直は安くて新鮮なのでありがたいですね。

昨日は茄子・ゴーヤ・オクラ・キュウリ・玉ねぎ・

キノコ類を買ったかな。

スイカはあるしね。笑




で、久しぶりに花を覗いてみたら

元気な向日葵が並んでいたので、

思わず買ってしまいました。







向日葵は、

気分がパッと晴れて

元気出るよね🌻








こっちの向日葵にも

癒される🌻









あと、りんどうも連れ帰りました。








テレビボードに置いて撮影したけど、

これはひめちゃんのお仏壇に飾っています。






ひめちゃん、初盆だからね。

帰ってきてるかな。

仲良くしてもらってるブロガーのさとさんが

ひめちゃん蓮の花にのって帰ってきてるねって

言ってくれて、そうなんだぁ~となんだか

すごく嬉しかったな。


帰ってきて、

いつもみたいに隅っこで寝てるかな。







去年の今頃の写真。

この光景、懐かしいなぁ。






会いたいよ。



Flower & Green 花・園芸ブログ・テーマ
Flower & Green

花のある生活 インテリアブログ・テーマ
花のある生活



住まいと暮らし 住まいブログ・テーマ
住まいと暮らし

季節を感じるインテリア インテリアブログ・テーマ
季節を感じるインテリア




   +++


最近(結構前のもあるけど)、

美味しかったセブンの食べ物。



これこれ、このラップロール目がハート






分かりにくいけど、

中に野菜とチキンがいっぱい入ってて、

胡麻だれがまた美味しいの♡





美味しかったのに、ここ最近見かけない。

販売期間、もう終わった??




あと、おやつは・・・


何年かぶりにピエールさんの

マンゴーキャラメル味のエクレア、復活してた目がハート





ピエールさんのエクレアシリーズでは、

これがやっぱり1番美味しいと思う。

これももう販売期間終わった??




おやつばっかりやけど。笑






あ、右側のクリームたっぷり入ったシフォンは

夫がこよなく愛するセブンスイーツでございます。笑

ピエールさんのカップのも美味しかったけど、

エクレアの方が好きかな。




この葛まんじゅうは、友達に薦められて

買ったんだけど、確かに美味しかった♡








けどこれ・・・去年も買って食べてた。笑




中の抹茶餡が濃いの。




あと、撮り忘れてるけど、

チョコモンブランにハマった~目がハート

【札幌ろまん亭監修 チョコモンブラン】ってやつね。

普通のモンブランも好きなんだけど、

このチョコモンブランのチョコが濃厚で美味しいのよ。

チョコ好きにはたまらん美味しさでしたわ。

2回買ったのに2回とも撮ってないって

どういうこと!?

食欲に負けすぎ。笑



昨日行ったんだけど、置いてなかった。。しょんぼり

諦めずまた行ってこようぐー





コンビニで発見した美味しい食べ物! グルメブログ・テーマ
コンビニで発見した美味しい食べ物!

コンビニ・スーパーで買えちゃうデザート スイーツブログ・テーマ
コンビニ・スーパーで買えちゃうデザート

コンビニのスイーツ スイーツブログ・テーマ
コンビニのスイーツ


  




【おまけ】




犬「(はっ!みちゅかった!!)」



ブランケットをなめなめ中のところを

かーちゃんに見つかった時の顔。笑



おーーーーとーーーーーちゃん(低めの声w)って

言うと「やばっ」って顔で、舐めてたところを

そぉ~っと手とか顔で隠したりします。笑

別に怒ってないのに・・・可愛いやつめ♡





   




















​それでは~バイバイダブルハート


こちらも、随時更新しています!
      ↓



















Oisix(おいしっくす)





Happy Life Home - にほんブログ村




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村



人気ブログランキング



​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.12 09:01:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.