|
テーマ:大好き無印良品(5431)
カテゴリ:無印良品
セリアで買った献立ノートは、 夕食の献立のみ書くだけでいいのに 朝・昼も書く欄があって、私が思っている 使い方とは違うのよね・・と思っていました。 ![]() 来年はどうしようかしら?と思っていたら ブロ友のさとさんが来年の手帳を 購入したよ!とブログに書いていて、 なるほど!手帳いいね!!と思いまして ステーショナリー愛の強いさとさん に影響された形で始めることにしました。 さとさんは、ほぼ日さんのいい手帳を 買っていたので真似っこしようと 思ったのだけど、ふと・・・買ったは いいけど続かなかったら??と 思ったので、お手頃な手帳を求めて 無印へ。 見つけたのがこちら。 (しかもお買い得品。笑) ![]() お値段というより、横向きタイプが よかったのでね。 縦型と迷ったのだけど、私の使い方だと 横型の方が使いやすそう。 1週間が見開きになっていて、 書くスペースが十分あるのが 購入の決め手です。 ![]() 上段に予定や日記等を書いて、 下段に献立を書くことにしました。 マンスリーページにある 月の満ち欠けマークもカワイイです♡ ![]() #無印良品 #無印良品購入品 無印では手帳のみ購入し、そのまま セリアへ。 さとさんが可愛いシールを買っていたので もうないかな~と思いながら行ってみたら・・・ ありました( ´艸`) (あったよー、さとさん) ![]() こんな可愛いシールがあるんですね。 これが1枚110円だなんて こういった可愛いシールや スタンプ等でカスタマイズ しながら自分だけのオリジナル 手帳を作るの、いいですね。 あと、こちらも好みだったので 買ってきましたよ。 ![]() きちんと見ずに買ったのだけど、 帰って取り出してみたらなんと 4枚入りでした。笑 ![]() これも1つ110円だなんて、すごっ 子供の頃はシールが大好きでした。 大人になってなかなか買う機会がなかった のだけど、お店で可愛いシールを選ぶの 楽しかったです シンプルな無印の手帳。 そのまま使うのもいいけど、 セリアのシールでカスタマイズして 自分だけのオリジナル手帳に してみました。 ![]() 裏側も。 ![]() 思い付きでペタペタ貼ったわりには、 なかなか可愛く仕上がったかな。 ![]() パッと見では、シールっぽくない けど・・・ 斜めから見るとシール感は 否めません。笑 ![]() まぁでも、家で使うだけなので 問題なしです。 今年は、オリジナル手帳生活を 楽しみながら続けてみたいと思います。 #セリア #セリア購入品 #手帳 +++ 今年最初のお買い物マラソン! バレンタイン・・・💗 お正月明けたばかりだけど、 あっという間にバレンタイン がやってきそう…💦 #楽天お買い物マラソンおすすめ #楽天お買い物マラソン欲しい物 ではでは~
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[無印良品] カテゴリの最新記事
|