8058626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2026.03.22
XML
カテゴリ:無印良品


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


こんにちはスマイル


今日もこのブログにお越しくださって、
ありがとうございます。






3連休最終日ですね。

平日にゆっくり行くつもりでしたが、
たまたま無印の近くに行く用事が
ありまして。

急ぎだったので、パタパタっと
お買い物してきました。




まずは、これは絶対買うと決めていた
新商品から。


再生ポリプロピレン入りメイクボックス用
ペンブラシスタンド ×1







再生ポリプロピレン入りメイクボックス用
パレットスタンド ×2





再生ポリプロピレン入りメイクボックス用
ボトルスタンド ×1






全部で4つ買いました。







最近、やっとやっと関心が出てきた
スキンケアやメイクのこと。

メイク用品も少しずつ揃えていきたい
ので、まずはメイクボックスの中を
整理せねばと思っていました。




わが家は鏡台っていうの?
ドレッサー??がないので、
メイクボックスに全部まとめてるんだけど、
ドレッサースペースがあるっていいよね、
ちょっと憧れます✨





15%オフクーポン利用可♪




ともかく、メイクボックスに適当に
ポンポン入れてるもんだから、
使い勝手の悪い事悪い事(;^ω^)💦


ちなみに私のメイクボックスは、
随分前にモニターさせてもらった
木製のメイクボックス。







400円オフクーポン利用可!



木製なので、どうしたって重さは
あるし、足にぶつけたら痛いけど(笑)、
鏡も付いてるし、適度な大きさ
なのがわりと気に入ってる。



シンデレラフィットという
わけではありませんが、
こんな感じに並べてみました。






メイク用品を戻してみます。

とりあえずこんな感じかなぁ。






今までパレット類は重ねて入れていたから、
1番したのパレットを取り出すのに一旦
全部出して・・・って感じだったので(笑)、
取り出したいものをサッと取り出せて
劇的に使いやすくなりました。



メイクが終わったら、
上段のトレーを戻して
ヘアバンドをのせて終わり。






汚すぎてbefore写真は自粛しましたが💦、
すごくイイ感じにまとめられたと思います。




収納用品って増やしすぎると
物が増えるのでなるべく
買わないようにしているけど、
今回はもっと早くこういうの
欲しかったな、と思いました。





それから、これも気になってたもの。

調理用 手にフィットする手袋左右兼用
M/50枚入り











MサイズとLサイズがあります。

裏側にサイズの目安が分かりやすく
載っているところが親切。






こういう使い捨ての手袋で
1番使い勝手がいいのはニトリルの
手袋だと思っているのだけど、
1枚10円するので頻繁に使いすぎると
若干コスパが気になるんですよね。


それで、ちょこっとだけ使いたい
って時は、100均のを使うんですけど
やっぱりそこは100均・・・
お値段なりというか(-_-;)

1枚だけ取り出したつもりが何枚も
くっついていてくるし、ブカブカで
手にフィットしないからすぐ脱げてくるし
何なら穴があくこともあるし・・・
イマイチ使いにくいんですよね💦



無印からも使い捨てのビニール手袋が
出たと知って気になっていました。
しかも、50枚入りで199円。
1枚あたり4円という神コスパグッド
100均のは100枚以上入って110円だから
クオリティが低いのは仕方ない。



パッケージの真ん中ところから
取り出せるようになっています。




サラッとしているから
スッと取り出せました。



1枚広げるとこんな感じ。
袖のところが長めなので
腕時計とかしてても大丈夫そう。
そして、手首のところがキュッと
締まっている感じかな。







実際はめてみてビックリ!
めちゃくちゃフィットするじゃないの!!
はめて手をブンブン振ってみたけど、
袖口の広い所が少しズルっとした
くらいで脱げませんでしたよびっくり






手のひら側もほら。
理想的なフィット感スマイル






えーーーーこれスゴイ!!👏👏👏


ただ、やっぱり実際に使ってると
親指のところがズレてくるし、

手に食材の匂いが付くので、
ガッツリ使用する時は

ニトリル手袋の方がいいかも。
100均とニトリル手袋の
中間的存在という感じかな。

※手に食材の匂いも付くと
 書きましたが、先ほどマグロを
 カットしていたけど臭いはほとんど
 付いてませんでした。
 1回目は臭いがした気がしたのだけど、
 気のせいだったようです。



とはいえ、神コスパすぎるので
用途に分けてこちらも沢山使って
いきたいです。


良品週間中、またお店に行くので
まとめ買いしておこうと思います。




あとは、キッチンのハンドソープと
食器用洗剤の詰替えボトルの汚れが
取れないので買い替えました。


PET詰替ボトル ホワイト 400mL
PET詰替ボトル 泡タイプホワイト 400mL




 


洗面所では自動ディスペンサーを
使っているけど、キッチンでは今出て
欲しくないって時にセンサーが反応
して出てくるので、やっぱり手動が
いいんですよね泣き笑い

しまった・・・浴室のボディソープ用を
買い忘れた!





最後は夫の枕カバー。
お買い得品で590円だった~よしっぐー






無印では夫のだけね。
他にいい色がなかった。。



自分用には、イブルの枕カバーを
買おうとお気に入りに入れています。笑

 

フリル付もかわいいな♡





今回は時間がなくて食品は全然見れなかったので、
今度平日に行って、ゆっくり見てこようと思います。



バスマットも見たかったんだった、
色々忘れてるわ💦



#無印良品

#無印良品週間




    +++


お買い物マラソン開催中!







わ!!
久しぶりにスタートダッシュ成功!!




おとちゃんも大好きな干し芋。

買えたよー♡



#お買い物マラソンポチ報告

#ポチレポ


#楽天お買い物マラソン




スーパーセールで買った
フルフルさんの明太子フランスパン。
届くの来月なのよ、待ち遠しい黄ハート



今なら購入できます♪
また売り切れててました💦




今回の買い回りは・・・
今のところ急ぎで必要なもの
ないし、さすがにスルーかなぁ。。



オススメのもの!


有名ブロガーさんのブログで
見て購入したDEARGLAMの
クッションファンデピンクハート





やっぱりコレ良かったな。



関連記事 : 
試しに買ってみた韓国コスメの正直レポ





スーパーセールで買った
VTのシートマスク




40%オフクーポンが使えます!






久しぶりのscopeさんの
Fabric of the day黄ハート



これからの季節にちょうど!

上に置く器を選ばない感じが
いいですね。




東屋 / 木瓜角皿
正角の縁錆、いいなぁ♡



薄い方はすでに売り切れ💦
みなさん、早いっ!





このアームカバー可愛いスマイル



10%オフクーポンが使えます!




#楽天お買い物マラソン欲しい物








ではでは~バイバイ

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。















































Oisix(おいしっくす)





PVアクセスランキング にほんブログ村





こちらもよろしくお願いします。
  ↓     ↓
Happy Life Home - にほんブログ村







 随時更新しています!
   ↓  ↓







ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、こちらをポチっと応援クリックしてくださると
とっても励みになります♡
   ↓  ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.03.22 14:56:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X