8059389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2026.04.22
XML
カテゴリ:暮らしのこと
​​​​​​
​​​​​​​​

こんにちはスマイル


今日もこのブログにお越しくださって、
ありがとうございます。



今月に入ってから指折り数えて
心待ちにしていた(笑)夫の東京出張。

先に書いておきますが、私たち夫婦は
仲良しです。


どんなに仲良くても、滅多にない
夫の出張・・・それはもうウキウキでしょ( ´艸`)ムフフ

しかも、2泊3日よ♡
本当は1週間くらい行ってきて欲しい
くらいよ(こらこら。笑)
世の奥様方、分かってくれる方は
多いと思う、うん。



初日も朝早くに出発したの。
仕事は2日目からで、初日は
予定していたお台場の
ガンダムを見に行ったり
秋葉原に行ったり自分の
自由時間にするのに前乗り
したわけね。

普段は予定がなければ昼前まで
寝てるくせに、
こんな時は起きるのも
早い早い。笑



当日朝「気を付けてね~」と
玄関で見送って、玄関を閉めた
瞬間出たよね・・

ガッツポーズがぐー

今日から3日間、私は自由だー!ぐーぐーぐー
※いつもじゃないの?と言われそうだけど泣き笑い


指折り数えてる間、
さぁ何しようかしら?
1人ランチでも行っちゃう?なんて
妄想は膨らんでましたわ目



膨らんでは・・・・いたんだけどね・・・

3日間ともほぼめちゃくちゃいい天気
だったもので、洗濯好きの血が騒いで
しまい・・・夫の分の洗濯物がないから
干す場所も沢山あるしで、1日目なんて
洗濯機を5回もまわしておりましたわ(-_-;)


悲しいもんでね、夫が帰ってくるまでに
布団の衣替えをして綺麗に洗っておいて
あげたいと思っちゃうんですよねぇ。。

冬物のおウチクリーニングも
してしまいましたわ。


でもまぁ洗濯をこれだけやっても
ご飯を頑張らなくていいのだから、
気が楽ですよね。
(いつもはアレでも頑張ってるんですぅ・・)




出発当日朝も朝ごはん要らないよって
言われていたので、前日仕事帰りに
セブンで買ってきてくれていた
温めて食べるホットケーキを頬張る🥞





パッケージ撮り忘れたけど、
これ美味しいですよ~スマイル




2日目の朝ごパンは、
残り物のポテトサラダをのっけて
チーズをかけて焼いただけ。









3日目は、アボカドトーストと
🍓で朝ごパン。







両親が買ってきてくれた🍓が
綺麗だったな~✨








夫が留守だろうが、
おとちゃんはいつだって
マイペース。笑



犬「うまー」





お昼ご飯もパン率高い💦


ちょうど届いたふるふるさんの
明太子フランスパンを食べました。






送料無料



外カリっ、中モチっと柔らかく
明太子もジュワ~っとたっぷりで
美味しかったです💜







野菜もなし。笑



2日目のお昼は、両親と
外食をしたのだけど、
結局お一人様ランチはしなかった。。
だらけすぎて出かけるのメンドクサイ💦


3日目のお昼は、セブンベーカリー
のピザ🍕






初めて買ってみたけど、
普通に美味しいです🍕







ネトフリ観ながらピザを
モグモグ。笑






BTSのCOMEBACK LIVE | ARIRANG
何回観んねんってくらい観てます💜笑

イケメン観ながらのピザは美味しすぎる目がハート





夜ご飯は、
何食べてたっけな?笑


1日目は、前にハマってる
と記事にしたこともある
リュウジさんレシピ​の
海苔と納豆のクリームパスタ。






ワンパンで作れるので
めちゃくちゃ簡単。
で、とっても美味しいぺろり



2日目は、お昼外食で食べすぎて
全然お腹空いてなくて、サラダだけ
適当に盛って食べました。。



3日目の夜は、ラーメン🍜笑
撮ってませんが、一応炒め野菜を
気持ち程度のっけて食べました。
(一応)ブロガーであることを頭から
すっぽり抜いてます。笑



「食」はこんな感じ。
改めて振り返ると、食生活
酷すぎる・・・(>_<)



他に何をしてたかっていうと、
この前もブログにチラッと書いた
けど、リブートを一気見。笑

そして、ディズニープラスに
最近配信された「STAR WARS
モール / シャドウ・ロード」を
観たり。


おとちゃんと犬





ジッとテレビの方を向いてるけど、
観てるんかな?





私がテレビ観てると、
こうして乗ってきて
テレビの方向をしばらく観てます。

すぐ飽きるけどね泣き笑い




ブログを書いたり、ウォーキングを
したり、おやつを食べたり、特に
何をすることもなくおとちゃんの
そばでボーっとしたり。笑








こんな感じで、好きな時間に好きな事をして
お一人様を満喫しました。



これがずっと続くと、きっと
生活にハリがなくなってしまう
のだろうけど、たまにはこういう時間
いいですよね。


けど、ちょっといい加減に過ごし

過ぎたかなぁ💦




お土産は、また次回紹介
させてください飛行機



#夫婦ふたり暮らし





ではでは~バイバイ

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。




















































Oisix(おいしっくす)





PVアクセスランキング にほんブログ村





こちらもよろしくお願いします。
  ↓     ↓
Happy Life Home - にほんブログ村







 随時更新しています!
   ↓  ↓







ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、こちらをポチっと応援クリックしてくださると
とっても励みになります♡
   ↓  ↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
​​






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.04.22 07:36:29
コメント(0) | コメントを書く
[暮らしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X