Happy Life Home⁺
PR
サイド自由欄
キーワードサーチ
カレンダー
楽天カード
カテゴリ
バックナンバー
< 新しい記事
新着記事一覧(全2284件)
過去の記事 >
こんにちは 今日もこのブログにお越しくださって、 ありがとうございます。 今月に入ってから指折り数えて 心待ちにしていた(笑)夫の東京出張。 先に書いておきますが、私たち夫婦は 仲良しです。 どんなに仲良くても、滅多にない 夫の出張・・・それはもうウキウキでしょ( ´艸`)ムフフ しかも、2泊3日よ♡ 本当は1週間くらい行ってきて欲しい くらいよ(こらこら。笑) 世の奥様方、分かってくれる方は 多いと思う、うん。 初日も朝早くに出発したの。 仕事は2日目からで、初日は 予定していたお台場の ガンダムを見に行ったり 秋葉原に行ったり自分の 自由時間にするのに前乗り したわけね。 普段は予定がなければ昼前まで 寝てるくせに、こんな時は起きるのも 早い早い。笑 当日朝「気を付けてね~」と 玄関で見送って、玄関を閉めた 瞬間出たよね・・ ガッツポーズが✨ 今日から3日間、私は自由だー! ※いつもじゃないの?と言われそうだけど 指折り数えてる間、 さぁ何しようかしら? 1人ランチでも行っちゃう?なんて 妄想は膨らんでましたわ✨ 膨らんでは・・・・いたんだけどね・・・ 3日間ともほぼめちゃくちゃいい天気 だったもので、洗濯好きの血が騒いで しまい・・・夫の分の洗濯物がないから 干す場所も沢山あるしで、1日目なんて 洗濯機を5回もまわしておりましたわ(-_-;) 悲しいもんでね、夫が帰ってくるまでに 布団の衣替えをして綺麗に洗っておいて あげたいと思っちゃうんですよねぇ。。 冬物のおウチクリーニングも してしまいましたわ。 でもまぁ洗濯をこれだけやっても ご飯を頑張らなくていいのだから、 気が楽ですよね。 (いつもはアレでも頑張ってるんですぅ・・) 出発当日朝も朝ごはん要らないよって 言われていたので、前日仕事帰りに セブンで買ってきてくれていた 温めて食べるホットケーキを頬張る🥞 パッケージ撮り忘れたけど、 これ美味しいですよ~ 2日目の朝ごパンは、 残り物のポテトサラダをのっけて チーズをかけて焼いただけ。 3日目は、アボカドトーストと 🍓で朝ごパン。 両親が買ってきてくれた🍓が 綺麗だったな~✨ 夫が留守だろうが、 おとちゃんはいつだって マイペース。笑 「うまー」 お昼ご飯もパン率高い💦 ちょうど届いたふるふるさんの 明太子フランスパンを食べました。 送料無料 外カリっ、中モチっと柔らかく 明太子もジュワ~っとたっぷりで 美味しかったです💜 野菜もなし。笑 2日目のお昼は、両親と 外食をしたのだけど、 結局お一人様ランチはしなかった。。 だらけすぎて出かけるのメンドクサイ💦 3日目のお昼は、セブンベーカリー のピザ🍕 初めて買ってみたけど、 普通に美味しいです🍕 ネトフリ観ながらピザを モグモグ。笑 BTSのCOMEBACK LIVE | ARIRANG 何回観んねんってくらい観てます💜笑 イケメン観ながらのピザは美味しすぎる 夜ご飯は、 何食べてたっけな?笑 1日目は、前にハマってる と記事にしたこともある リュウジさんレシピの 海苔と納豆のクリームパスタ。 ワンパンで作れるので めちゃくちゃ簡単。 で、とっても美味しい 2日目は、お昼外食で食べすぎて 全然お腹空いてなくて、サラダだけ 適当に盛って食べました。。 3日目の夜は、ラーメン🍜笑 撮ってませんが、一応炒め野菜を 気持ち程度のっけて食べました。 (一応)ブロガーであることを頭から すっぽり抜いてます。笑 「食」はこんな感じ。 改めて振り返ると、食生活 酷すぎる・・・(>_<) 他に何をしてたかっていうと、 この前もブログにチラッと書いた けど、リブートを一気見。笑 そして、ディズニープラスに 最近配信された「STAR WARS モール / シャドウ・ロード」を 観たり。 おとちゃんと笑 ジッとテレビの方を向いてるけど、 観てるんかな? 私がテレビ観てると、 こうして乗ってきて テレビの方向をしばらく観てます。 すぐ飽きるけどね ブログを書いたり、ウォーキングを したり、おやつを食べたり、特に 何をすることもなくおとちゃんの そばでボーっとしたり。笑 こんな感じで、好きな時間に好きな事をして お一人様を満喫しました。 これがずっと続くと、きっと 生活にハリがなくなってしまう のだろうけど、たまにはこういう時間 いいですよね。 けど、ちょっといい加減に過ごし 過ぎたかなぁ💦 お土産は、また次回紹介 させてください #夫婦ふたり暮らし
ではでは~ 最後までお付き合いいただき、 ありがとうございました。 こちらもよろしくお願いします。 ↓ ↓ 随時更新しています! ↓ ↓ ブログランキングに参加しています。 お手数ですが、こちらをポチっと応援クリックしてくださると とっても励みになります♡ ↓ ↓ にほんブログ村
【雑記】最近のことあれこれ。 2026.05.18
花のある暮らし。 2026.04.07 コメント(2)
今年もふるさと納税の申し込みをはじめま… 2026.02.18
もっと見る