|
カテゴリ:スキンケア&メイク
顔よ。笑 ++ もう何年ぶりかな?ってくらい 長い間買ってなかったメイクポーチ。 普段、出かけてもメイク直しとか しないもので(;^ω^) だけど、やっぱり大人たるもの メイクポーチくらいは持っておきたい (普通、みんな持ってる。笑) というわけで、買ってみましたー。 ![]() 10%オフクーポン利用可& 送料無料! ポーチが入ってた箱も可愛いから ちょっとしたプレゼントにも ![]() カラー展開は多いので、色に 迷うかな~と思ったら、私が 買ったSサイズは人気色は売り切れて いたりしてよりどりみどりという わけではなかったのだけど。 ちなみにサイズ展開は、 S・M・Lの3サイズです。 色は、本当はアプリコットオレンジが 良かったのだけど売り切れていたから ミュートロゼと迷ってアッシュクオーツ を選びました。 なんと!今になって 欲しかったアプリコットオレンジが 再入荷されましたって通知が来たー( ノД`)シクシク… カナシイ・・・ でもこの色も商品画像で観ていた時より 実際の色の方が好みだったから良かった♪ 金具がゴールドなのも好き ![]() 開けるとこんな感じです。 ![]() さっきも書きましたが、普段は 出かけてもメイク直しなんて しないんですよね💦 口紅をサッと付けるくらい。笑 でもまぁ・・・大人だから<(`^´)>笑 多少は持っておかねば、ね。 ・・・・こんなもんかな。 ![]() ・口紅2本 ・薬用リップ ・鏡 ・アイシャドウ ・爪楊枝&綿棒 ・パウダーファンデ ・いつから持ってるかもはや謎の あぶらとり紙 ・・・以上。 少なっ!って言われちゃうかしら いや~でも・・・めんどくさ・・・もごもご💦 (大人じゃないんかい!笑) ま、入れてみましょうか。 ![]() ![]() うん。よかよか。 ![]() ちゃんと自立します。 ![]() 出掛ける時のポーチは この3つ。 (ドット柄のミニポーチは、 左の大きめのポーチに入れてます。) ![]() ドット柄のミニポーチには 常備薬が入っていてね、 今まではこれにリップと鏡を ポンポンっと入れてたんだけど、 さすがにね~(;^ω^) ちなみに、大きい方のポーチには ティッシュ、ウェットティッシュ ひざ掛け用のハンカチなどが入っています。 やっとメイクポーチを買ったので、 出掛ける時はこの2点を持って 行くようにします。 ![]() 10%オフクーポン利用可& 送料無料! #楽天市場オススメ品 #楽天で買って良かったもの #楽天お得情報 ++ お買い物マラソン開催中! 本日は、ポイントアップデー! ルイボスティを買いました。 これだけにするつもりが、 可愛いイヤーカフを見つけたので 久しぶりの衝動買い。笑 Aperdiemのこれ、 買いました。 アクセサリーも長く買ってなかったから、 久しぶりにウキウキ 迷ったものたち。。 それから、再入荷待ちしていた 愛用中のアイライナー。 07番のアズキブラウンを試して みたかったので購入しました。 送料無料 ※1,000円未満なので買い回り対象外です #お買い物マラソンポチ報告 #ポチレポ
ではでは~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.15 08:27:15
コメント(0) | コメントを書く
[スキンケア&メイク] カテゴリの最新記事
|