【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、パパが振り替えでお休みなので、
愛実をお願いして、出かけちゃったわ!

出かける直前に、パパは不安を隠しきれない様子でちょっと心配だったけど思い切って飛び出した。
愛実は、遊びに夢中で私が出て行くのに気が付かなかった。

友人とゆっくりと食事をし1時間以上も話をしてからそのままショッピングへ。
いつもは、愛実を背負いながらだけど、今日は肩が軽いからフットワークも軽かった。
今まで気にも留めなかったような雑貨なんかもいろいろと見て楽しかったな~。
あっと言う間に、時間が過ぎて行ったよ。
子供がいると、ゆっくり見れないものが多いんだな~とも実感した。

たまには、こんな時間が必要だわ!
心の洗濯ってやつね!
たった、4時間だけだったけど、子供から開放されるってこんなに気持ちが楽になるとは思っても見なかった。

私のHPを見て心配してくれて、外に出るきっかけを作ってくれた友人に感謝!
4時間だけど愛実を見てくれていたパパに感謝!(やっぱり、お義母さんに預けて出かける時とは、気持ちの楽さが違うのよね)

帰宅して、パパは言っていた。
愛実は、私が出かけてから30分後にミルクを飲ましたらそのまま寝てしまい3時間くらい寝ていたとの事。
今までそんなに簡単に寝てくれたことなんか無いし、日中に3時間近く眠っていたことも無い。
パパは、『楽勝だったよ』だって!
ママがいない間、パパを困らせるどころか自身をつけさせてくれた愛実にも感謝、感謝!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月05日 22時32分38秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みほゴン

みほゴン

お気に入りブログ

きよぞうと愉快な仲… きよぞう0831さん
働く新米主婦でござ… pukupukuぺン子さん
Angel Smi… タカトママさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.