047375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Love letter for☆

☆Love letter for☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mihokko83

mihokko83

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

Oct 22, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まただ・・・・と夜中に私は変な夢を見て起きた。
実は病気になる直前というか、病院に掛かる直前にもこのような事があった。
起きると、怖くて電気を付け消せない。
泣きじゃくって、たけちゃんに夜中なのに電話をし、それでも落ち着かないので母の所へ行って泣いた。
ここ最近、泣かない日が無かった。いつも何か考えていて訳が分からなくなって、泣いていた。肩も首も頭も痛い。
そんなこんなで、今朝6時頃まで起きていたんだけども。

さて!!
6時頃から少し寝たら7時半過ぎでもう大変!!
今日は医療事務講座の日。大急ぎで支度をして電車に間に合った。。。w
今日の勉強は「投薬」
だんだん難しくなって来てるんだが・・・・頑張れそう。
自分のペースでゆっくりだけど頑張ろうっと♪

行きの電車の中で空を見たら久々の青空、綺麗な雲が見れました。ただ、電車の中から写真を撮るのが出来ないので(大勢いるので恥ずかしいしねw
残念だったけれど、空を少しでも見る。
自分の視点を下から上に変えるだけで、気持ちが少し晴れたような気になれる事。すごく嬉しい一つかな。

午前中で講座は終わるので、午後からは病院。
色々話すと気持ちが楽にはなるけれど、家に帰ればまた色々考えてしまうんだよね。そうならない為にも、日曜の講座を受けて一週間空くよりも、週に2日講座に通って、自分の時間を作る方が自分の心の為にいいと思って変える事にしました^^
早くよくなって、元気にまた働いて色々な事を楽しみたいしね☆

今日も読んで下さったあなた、ありがとうございます^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 22, 2004 09:28:23 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X