143497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ライフスタイル♪

お気楽ライフスタイル♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みほくん♪

みほくん♪

カテゴリ

コメント新着

サークルBEE@ Re:いいことがありました。(01/24) お久しぶりです^^ みなさんお元気ですネ?…
サークルBEE@ Re:2年4ヶ月ぶりです。(10/02) 激動の2年余り… 大変でしたネ! 私もな…
pikurusu2225@ Re:2年4ヶ月ぶりです。(10/02)  ご無沙汰しています! 近況報告ありがと…
pikurusu2225@ Re:友達のお家に遊びに行けた♪(06/01)  メールしようと思っていたところでした…
サークルBEE3617@ お元気そうでッ^^♪ 目まぐるしい変化の中で根をおろしてシッ…
2005年10月31日
XML
カテゴリ:気持ち
薔薇ライン


感性のままに生きましょう
感性って、何でしょう?
誰の中にも存在する輝けるもの
あなたの眠れる感性を呼び起こします。

【目次】
1 自分のための人生を創りましょう
2 眠れる感性が目覚める時
3 あなたが輝く秘密の方法
4 いまよりも幸せになりたいあなたへ
5 憧れの女性の生き方に学ぶ

この間、図書館で借りて読んだ本です。

手相家の佐竹京子著書で

「運は変えられる。開運のチャンスは、
人生の様々な場面に散りばめられている。」

自分らしく生きるためのノウハウが書かれていました。

内容的に、宗教勧誘めいた部分もありましたが

いろいろと共感できる言葉がいくつも記されていました。

★感性のままに生きるのが一番
(自分の人生に責任を持ち、ありのままの自分の感性に従って
真に思い通りに生きるのが、一番幸せではないでしょうか。)

★喜びを与えれば喜びが返ってくる
★甘え上手が愛される
★縁を大切にすれば道は開ける
★心が喜ぶことをしよう
★感情を解放してあげよう
★美しく、そして強く生きる

日々、こう暮らせたらいいなぁと思っていたことが

この本に、文章として表されていました。

幸せみつけに繋がる言葉をたくさんみつけられて

なんだかうれしくなったので、紹介してみました♪

「今日のいいこと」
*朝起きたら、だんなさんが隣に居てくれること♪
*お土産のケーキ、珍しいものを食べられた♪
*幼稚園のお迎えの時、私のことをみつけて
 駆け寄る、チビちんの笑顔がかわいかった♪


楽天ブログランキング←気に入ったらポチっと!<(_ _)>
薔薇ライン
designed by mihokun
P.S だんなさんが無事帰ってきてくれて、ホッとしたのか
気を張っていたのが緩んで、風邪が再燃したようです。
しばらくおとなしく過ごしますので、日記更新も
ブログめぐりものんびりになると思います。
コメントが遅くなりますが、あしからず♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月31日 14時04分35秒
コメント(22) | コメントを書く
[気持ち] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X