140624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ライフスタイル♪

お気楽ライフスタイル♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みほくん♪

みほくん♪

カテゴリ

コメント新着

サークルBEE@ Re:いいことがありました。(01/24) お久しぶりです^^ みなさんお元気ですネ?…
サークルBEE@ Re:2年4ヶ月ぶりです。(10/02) 激動の2年余り… 大変でしたネ! 私もな…
pikurusu2225@ Re:2年4ヶ月ぶりです。(10/02)  ご無沙汰しています! 近況報告ありがと…
pikurusu2225@ Re:友達のお家に遊びに行けた♪(06/01)  メールしようと思っていたところでした…
サークルBEE3617@ お元気そうでッ^^♪ 目まぐるしい変化の中で根をおろしてシッ…
2016年01月24日
XML
カテゴリ:気持ち
今日の夕方に子供達と待ち合わせして、普段あまり行かないほうのイオンにマイカーで行きました。
行きにはなんともなかったのに、イオンの駐車場から出る時になって左後輪のタイヤに違和感があり、少し走ったところでパンクだとわかり、路肩に停車していたのだけど、どこでどうしょう?!と困っていたら、近くのコインパークに車を停めたばかりの青年が、こっちをチラチラと気にしながら、その場に立ち止まっていてくれたので、勇気を出して声をかけました。
パンクを修理してくれるガソリンスタンドが近くにないかを聞いたのだけど、ちょうど近場にガソリンスタンドがない場所だそうで、スペアタイヤの交換をどうしょう?とあたふたしていたら、その青年がタイヤ交換を手伝ってくれました。
見ず知らずの方にとっても親切にしてもらえて、今日はとってもいいことがあった日になりました。
寒い日に自分の時間を割いてまで、タイヤ交換をしてくださって本当にありがとうございました<(_ _)>
お礼がしたかったのですが「お礼なんていりませんから、とりあえず早くガソリンスタンド探して、タイヤのボルトをしっかり締め直してもらって下さいね!危ないから時速50キロ以下で走行して下さいね!」と言い残し、颯爽と走り去ったお兄さん!本当に何から何までありがとうございました<(_ _)>
あなたに出会えた今日は、心温まるとっても良い日となりました。
パンクは嫌なことだったけど、そのおかげで親切な方に出会えて、忘れられない思い出ができました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月24日 23時18分44秒
コメント(1) | コメントを書く
[気持ち] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.